2017年06月19日

明日は第3火曜日

e92efd37.jpg本日6月19日月曜日の日替わり定食は「うなぎ丼」「ぶっかけミニソーメン」です。
720円です。
ごはん大盛りサービスできます(^_^)

晴れが続きますね〜。水曜日から雨だとか??
これが、ほんとの梅雨入りとちゃいますか??

そして、水曜日に雨とか(T_T)

さてさて、明日は第3火曜日で定休日です。
いつもはお昼15時までとか営業してますが、明日20日は完全にお休みとなります。悪しからずご了承ください。
明後日水曜日と連休となります。

ちなみに釣りには行けません(^_^;)


komagawasan at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

明石海峡メジロ景色

23352a93.jpg
5c344e8b.jpg
本日6月15日木曜日の日替わり定食は「お造り盛り合わせ」「高野豆腐玉子とじ」「春雨サラダ」「ミニコロッケ」です。
税込720円です。
ごはん大盛りサービスできます(^_^)

お造りは、昨日明石海峡で釣ってきたメジロ(ブリとハマチの間)と、生マグロやタコも付けました。
脂のってますわー。
以前に出した日本海のブリはあっさりですが、明石の魚はやはり旨い!
この脂の乗り方。しつこくなくてちょうど良いです。

食べて見てください。このクオリティでこの値段。

今回もお世話になりました西宮から出航の「はたの屋」さん。これから青物も鯛も良くなっていきそうですよー。


komagawasan at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

天ぷら

本日の日替わり定食は「天ぷら盛り合わせ 」「もずく酢」「大根と鶏の煮物」です。
税込720円です。
ごはん大盛りサービスできます(^_^)

天ぷらは「エビ、なんきん、天然真鯛、ししとう、紅生姜、茄子」です。
苦手があればお申し付けください。

梅雨なのに良い天気。なぜかしら??
また休みのたびに雨だろうか…

今月初めは、今日の月曜日、夜の営業はしない予定でしたが、営業することになりました。
また、今月は久しぶりに本来の定休日の第3火曜日はお休みいたします。お昼の営業もやりませんので、来週は火曜日水曜日と連休になりますので、悪しからずご了承ください。

明日も晴れますよね。明日の日替わりランチは焼き鮭の予定です。よろしくお願いします。

あー。ブログあげるのが遅くなってしまったー
。・゚(´□`)゚・。


komagawasan at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月08日

関のブリ

1bfa7c02.jpg本日の日替わり定食は「お造り二種盛り」「ミニかぼちゃコロッケ」「茄子の味噌和え」「きんぴらごぼう」です。
720円です。
ごはん大盛りサービスできます(^_^)

お造りは、天然、関のブリちゃん。と、生マグロでございます。美味しいですよ(^-^)

久しぶりにギターとブルースハープを弾いています。21日ライブするのです。いやー。参った。久しぶり過ぎて声出ません。練習しまーす。


komagawasan at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月06日

こぶだい

9a63600c.jpg本日の日替わり定食は「コブ鯛煮付け 」「ズイキと練り天の煮物」「きゅうりの酢の物」「春巻き」「お造り」です。
720円です。
ごはん大盛りサービスできます(^_^)

お造りは、天然のハマチ。
こぶだいの煮付けて珍しいですねー。美味いすよ!
豪華なお昼ご飯をどうぞ。


komagawasan at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)