こんにちは!
今日は五衛門降臨してますね♪

麒麟やウミサチヤマサチなど倍率同じものができましたが神々の攻略にはおそらく一番適しているのではないかと思います( ̄ー ̄)

私はスキル上げのために何周かしていきたいと思います



私の五衛門攻略PT はこちら


Screenshot_2013-10-27-14-14-11_1


いわゆる水242です

それでは行きます(^_^)v

まず1F
Screenshot_2013-10-27-14-14-28_1


嫌なパターンですが水全体攻撃を含めた3コンボ程度で簡単に貫通します(*´∀`)

2,3F も同様に全体攻撃でしっかり削りつつ一匹中忍を残してスキルためをしていくとミツキ戦が楽ですヽ(・∀・)ノ

次は4F ミツキ
ここでスキルためしていきます

Screenshot_2013-10-27-14-18-23_1


スキルため道中でこんなパターンで回復が枯渇することがありますがここでイシス様の出番です

Screenshot_2013-10-27-14-18-31_1


297振ってるので回復は2700回復します(*´∀`)
3ターンで2700はなかなかバカにできないかと思います!

ステだけはいいんだけどなぁ…


究極はよ









はよ




Σ(゜Д゜)





脱線しましたね!
+貯金箱さん(ぇの話はともかくスキルたまったら無難に撃破しましょう!
HP 半分削ったら8000程ダメが飛んだりするので一応注意が必要です(>д<)
まあ回復も二倍なのでほとんど心配はありませんが♪

撃破したら来ましたゴエモン!!

Screenshot_2013-10-27-14-21-03_1


早速威圧→水エンハ→魚変換ジーク変換攻撃→ヘルメス攻撃→残りターンで削りきりましょう!

Screenshot_2013-10-27-14-23-20_1



Σ(゜Д゜)

適当にやってたら根性使われましたww

最後はしっかりコンボして

Screenshot_2013-10-27-14-23-38_1




撃破!!!!



と、ド安定ですヽ(・∀・)ノ

他にも青龍パ、ハクパ、ウミサチヤマサチ、クシナダとかでも地獄は安定しますね♪

超地獄となるとやはり多少+振っておかないときついかなと思います(--;)
いずれノーコンできるようなりたいです!

スキル上げの方はお互い頑張りましょう!






話は変わりますが本日地元でイベントがあり、休みだったのでちょっと行ってきました!

私の地元は某熊のゆるキャラが生まれた土地でしょっちゅう見かけるのですが今日出会ったのは熊よりも早くゆるキャラとして全国で話題になった彼と遭遇してしまいました




















ZOE_0002_1




........せ、○んとくん!!!!!!!

久しぶり!!ww

神々しい感じの設定の彼ですが彼の方から近付いて写真を要求してこられました(゜ロ゜;ノ)ノ

微妙に横に見切れてるのが自分です!

日差しが強い中ご苦労様ですww

ちなみに熊は見当たりませんでした( ・∇・)



次回は31コラボでも行こうかなと思います( ̄ー ̄)


それでは!



あとぜき♪