こんにちは!

ゴッドフェス終了しましたね♪

昨日職場の後輩のガチャを回して星卵ラッシュしてpgrしてやry















ゲフンゲフンッ














もといボックスを充実させてあげようと替わりに引いて上げたところ

麒麟
ハク
ホルス
天ルシ

を鬼引きしてしまい









ふざけるな!!!!!!
_____










と捨て台詞を吐いて帰ったという一幕があり

今日の自分の運を使いきってしまったかもしれないという一抹の不安を抱きながら

ガチャを回しました

スクショ撮り忘れのうえによくわからないままコラボガチャまで回した結果がこちら





Screenshot_2013-11-01-09-29-18




ん?



Screenshot_2013-11-01-09-32-00_1















Screenshot_2013-11-01-19-11-29







Screenshot_2013-11-01-19-11-29_1_1







おいおい














Screenshot_2013-11-01-09-48-57












ちょっと













Screenshot_2013-11-01-09-48-24














zawa














Screenshot_2013-11-01-09-48-30














zawa





ちょ、ちょっと待て自分!!!!



ま、まだ究極あるから!!!





とりあえず思い止まりました・・・(;´Д`)







まさか麒麟をお迎えになれるとは(*´∀`)

闇メタ297振り終わったら次はサクヤたん育成したいと思います!



ちなみにコラボガチャは7/7銀卵でしたorz


どうやら運ストックを使い果たしたみたいですw






今回はこんなところで!

次回は何か降臨かスペダンを攻略していきたいと思います!

それでは!



あとぜき♪




あ、自慢スクショのせとこ(*´∀`)

後輩の
5ea4742e