こんにちは!!

2000万ダウンロードイベ終了しましたね♪


アンケートダンジョンや31コラボ、アンケートゴッドフェスやらバットマンコラボなどいろいろありましたが皆さん楽しめましたか?( ̄ー ̄)

私はというと仕事だったり大分に旅行にいったりとなかなか思うようにまわせなかったです(--;)



ちなみに大分旅行は





IMAG0029


滝廉太郎の生家に行ったり



ZOE_0014



ラマと触れあったりw


温泉に行ったりと楽しめました( ̄ー ̄)






そんなこんながありまして

なかなかプラマラもできず

目標だった闇メタ297も

+66から

Screenshot_2013-11-04-23-40-32




このくらいまでしか増えませんでした・・・(;´Д`)

大体130個くらいかな?

まあぼちぼち貯めて今年の内には297にしていきたいと思います!




あとチョキゴルをしっかり回せたので

Screenshot_2013-11-04-13-28-53


麒麟無事レベルマまで行けました!

闇メタが終わったら次は彼女をスキルマ297にしていきたいと思います( ̄ー ̄)



2000万という節目のイベントも終わって次はどんなコラボやイベントが来るんでしょうかね?( ´_ゝ`)


私はマイペースに+卵集めや降臨挑戦などやっていきたいと思います( ̄ー ̄)


それでは!


あとぜき♪