2006年08月22日

いやはや

やはり11日ぶりの仕事というのはとてもダルいですね。。。。午前中なんかほんとボケーっとしてて、途中寝そうになってしまいました。もう3年目だってのに情けない。なんにせよやはり働くって面倒くさいことこの上ないですな。もうちょっとシャンとしようと思い直した今日この頃であります。
  
Posted by komaken1981 at 21:39Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月21日

終わりってあっけない。。。

e3f3bd47.JPG8/10(木)の夜から、会社終わりにカート大会やって。金曜日はスポーツ&温泉。土曜日は横浜中華街行って、帰って来てからもお酒飲んで酔いつぶれ、日曜日の夜から月曜日にかけて千葉へサーフィンしに行ったりと、もう散々遊び尽くしてやりましたよ。
んでもって今日が最終日。やはり大方の予想通り、テンション下がりまくりなわけです。う〜ん、この11日間、仕事してないってことでニート状態だったわけなんですが、ニート最高ですね、ハイ。もうあとちょっとで25歳になっちまうってのに、こんな発言してるなんて最低ですな。
とにかくまぁ、今週末は阿波踊りあるし、来週末にはキャンプ行くし、まだまだ夏を満喫しちゃうつもりです!
いやしかし、最近思ったんですが、俺このままじゃ駄目だな、と。何が駄目だって言われると、もう全部ダメダメなんですけどね。休み前で気持ちが落ち込んでるからこんなこと考えるんだろうか?まぁ、こんなダメダメな感じはしょっちゅうあるし、一過性なもんだろうと考えてます。
今日は早く寝よっと。  
Posted by komaken1981 at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

スポーツ&夏満載の週末

973e1255.JPGいやぁ、今週末はなかなか濃かった。

まず土曜日は天気があまりにも良かったんで、朝8:00に起きて洗濯&掃除を決行。んで、朝10:00から座間でゴルフのショートコースを会社の人達と堪能。外は夏晴れ炎天下。2時間ほどゴルフをプレーし、その後は近くのテニスコートでテニスをプレー。当たり前ですが、外はカンカン炎天下。さすがに夏を侮ってましたね、軽い熱中症になりました。頭くらくらするのね、あれ。ホント倒れるかと思いましたよ。この時点で尋常じゃないくらいの汗をかいていたわけですが、その日はたまたま予定が重なってて、テニスの1時間後には別の場所でフットサル。フットサルは体育館でのプレーだったんで熱中症の心配はなく一安心。かと思いきや、夏の体育館って危険なんですね。中は完全に蒸し風呂状態。アセトマラナイ、シヌカトオモタ。
この日の総発汗量は一週間分くらい、汗かきまくりました。
んでその後は厚木の鮎祭り!夏と言えば祭りでしょ!んでもって花火でしょ!もちろん鮎祭りは大花火大会があるんです!もうテンション最高潮!いやぁ花火最高!今夏はもう一回くらい花火大会行きたいなぁ。
そんな花火の感想を俳句にしてみました。
「夏の夜(よ)に 儚く消えゆく 大輪花(たいりんか)」

さて話は続きまして、日曜日は豊島園のプールに行って来ました。土曜日に引き続き天気は最高!ギラギラと照りつける太陽の暑さを全身で感じ、見事に日焼けしてしまいました。風呂入ったら痛い、痛い。んでもって皮がむけて、また部屋が汚れるんだろうなぁ(>_<)でも、女の子の水着姿たくさん見れたし、行った価値大有り!もうそれだけで入場料のもととった気分ですよ!最近の女の子はスタイルいいですねぇ。んでもって皆ビキニっていうのが素晴らしい!おじさん嬉しくなっちゃいました(*^_^*)こりゃ、豊島園のプールは毎年恒例にすべきだな、うん。

ってな感じで今週末もフルスロットルで遊びまくったため、明日の仕事はテンションガタ落ちなのが既に決定しています。まぁでも、今週終われば夏休み突入だし、仕事なんて適当にポイっと済まして、もっと夏満喫しなきゃ!今んとこ特に予定無いけど。。。  
Posted by komaken1981 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

梅雨明けて、夏がきて。

2c2962ec.JPGえ〜、本日気象庁より梅雨明けが宣言されました(確か・・・)。とまぁ、そんな感じで夏到来です。ってかもう明後日から8月です。小学生、中学生、高校生、大学生までももうすでに夏休みです。8月は太陽の光をいっぱい浴びて、青春の1ページを刻む時期でもあるわけです。
そんなこんなで、さぁ夏と言えば海、山、川!花火にキャンプにBBQ!もうやることだらけです。海、キャンプ、BBQはいまのとこ計画ありのためOKとして。山、川、花火この三つが問題だなぁ。。。山行くと大嫌いな虫が大量にいるし、川は色々とレジャーしようとするとお金かかるし(ラフティング等)、花火は一緒に見に行くような人いないし、なんだかんだで去年もこの三つは諦めたような。。。でもまぁ、20代前半の最後の夏というわけで、諦めずに欲張って全部挑戦して夏を満喫したいなと思ってるわけです。まぁ、そのために何か動いてるかと言われると、まったく何もしてないんですが。。。まぁ、いつも通り適当にいけばなんとかなるんじゃないかと、相変わらず楽天的に物事を考えてます。

正直何も考えないで遊べるのも今年の夏が最後なんじゃないかと。さすがに来年は「先」を考えて色々と試行錯誤しなければならない一年だと思ってて、それには来年一年はバカ騒ぎする余裕なんて無いのではと考えてます。
てなわけで今年の夏は楽しむんです!そうなんです!いぃ〜んです!さ、色々計画しよ♪

ちなみに今日の画像は、なんとなく家の近所で撮った一枚です。結構気に入ってるんでのせてみました。まぁ、モノクロな人生にもちょっとした色があるだけで何か変わってくるんじゃないか、とね。  
Posted by komaken1981 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

次は時代の波に・・・

41586bbc.JPG3連休も終わってしまい、今日はまったくやる気の無い一日だったなぁ。。。
なんにせよ、この連休も遊んだ、遊んだ。
まず金曜日は気分が乗らないってことで仕事を午前中で切り上げ(ちゃんと午後休もらうって前々から申請してましたよ。そこは大人ですから。)、そのまま同期のメンバーでサーフトリップへ!2時には厚木を出発したのに買出しやらなんやらで結局目的地(千葉県 片貝)へ到着したのが10時頃。お腹も減ってたのでそのまま海沿いの駐車場でBBQ!上手いお肉に上手い酒、そしてなによりまだ休みが3日も残ってるってことでテンションも最高潮になり、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ。そんなこんなで飲みつかれて車内で睡眠をとることに。しかし、夏と言えば忘れてはいけないのが、蚊。窓開けなきゃ寝れないからってことで窓オープンして寝てたら、もう蚊にやられて眠れるわけねぇ。仕方ないからコンビニ行って蚊取り線香とサラテクトを購入してなんとか落ち着いて就寝。これが2時くらい。やっぱサーフィンと言えば朝でしょってわけで朝4:30には起床。そのまま海へ!いやぁ、土曜日は本当に天気が良かった!なんだかんだポイント変えて3本くらいサーフィンして終わってみると体がまっ赤っか。でもせっかくだから温泉へ。痛かったけど気持ち良かったぁ!
んで、サーフィンはどうだったかって言うと、今までは立つ以前の問題。波に乗れない。。。今年の目標は絶対立つ!って決めてたから、なんとかがむしゃらに挑戦!そんなオイラを見かねて同期のやつらがマンツーマンで教えてくれた。すると、あら不思議、波に乗れるじゃない!どうやら、波に乗ろうとするときの体重移動に問題があったらしい。その助言を受けたあとはもう楽しくてしょうがない、しょうがない。波に乗れちゃえばあとは立つだけ!これだ!と思った波に必死でパドリングで追いついてサーフボードが持ち上げられたと思った次の瞬間、波を滑り落ちる。滑り落ちた後は心地よい感覚で波に押されて海を颯爽と駆け抜ける。よしココしかないってとこで立ち上がる!もうそのときはスピードが乗ってなくて、ほんの一瞬しか立てないんだけど、最高の瞬間でした。ホントはすべり落ちる時にはもう立ってなきゃいけないらしいんだけど、そんなの素人のオイラに出来るわけなく、立ったらすぐ失速って感じになっちゃうけど、それでも気持ちいいんだ、コレが!もっと練習して上手くなりたいなぁ。
題名にも書いたけど、本物の波にも乗ること出来たし(って言ってもまだまだド素人満開だけど。。。)、次こそは時代の波にノってみたいものです。

その後もこの連休は色々あったけど、面倒くさいからいいや。とにかくまぁ、サーフィンが面白くなってきたぜぃってこと。
  
Posted by komaken1981 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月10日

終わっちゃいました。。。

f6d97eff.JPGいやぁ、遂にワールドカップが終わっちゃいましたね。決勝戦はなかなか面白かったですね。ただ、ジダンの退場はちょっと寂しかったですな。でもあんなに最後に注目されて引退を迎えるなんてカッコいい!ワタクシもあんなに後ろ髪引かれながらケジメをつけたいものです。

さて、7月に入りました。そう、ボーナスです!出ましたよ、ボーナス!んで色々買っちゃいました!まずはケータイ電話。新しいの買っちゃいましたよ!D902i、これが結構カッコよくて、なかなか気に入ってます。次にデジカメ!いやぁ、これが一番悩んだ。結局3回もコジマ電気に行って、色々と悩みまくりました。悩みに悩んで悩みきったきったあげく、CANONのIXYを買いました(^_^)v最後は店員さんのプッシュに負けて買ってしまったわけです。。。だが、しかしこれからはマイデジカメで色々とクリエイティブな写真をとっていこうかと思ってるわけです。

そんな感じで、これからはワタクシの作品をちょっとずつアップして自慢していこうかと思ってます!

さぁ、夏も来たし、ブログもしっかり更新してくぞ!  
Posted by komaken1981 at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

ハーフピッチサッカー

に参加してきました。御殿場のFIFA推奨人工芝のグラウンドで土曜日、日曜日をかけて10チームが争う大会で、今回は最近ちょくちょく参加してきてる、会社のサッカーチームで参戦しました。
いやぁ、楽しかった。大自然に囲まれて思いっきりサッカーを楽しめる環境、美味しいご飯、温泉、もう言うことありません。サッカー漬けの週末ってのも悪くないですね(^_^)
全5試合を戦って、結果は2勝3敗。負け越しちゃったけど、試合が進むにつれていいサッカーが出来てたと思います。僕の内容としては1ゴール1アシスト。でももっと点取れる場面はあったし、悔やまれる結果になりました。基本的なテクニックはさておき、やっぱり体力面での問題が浮き彫りになったこの大会。もっと体力つけなきゃ。ってことで、梅雨が明けたら走り込みをしようかと。
そんな僕ですが、2日目のMVPを貰うことが出来ました。大したプレーしてないのにこんな賞貰っちゃってなんだか申し訳ないですが、でもこんな賞もらったことがなかったんで、正直嬉しかったです。でもまぁ、今日は1つだけ自分が頭の中で思い描いたプレーが出来たので、そこには満足してます。んでもって、MVP賞の賞品がお土産一式(主に食べ物)。お金が無くて、そんなもん自分で支払って買うことが出来なかった僕にとっては、大変貴重な賞品となりました。帰ってきてその賞品の中の一つ、チーズケーキを食べたんですが、これがなかなか美味い!!!もったいないから今後は小さく分けてゆっくり食べていこうと思ってます。

さて、本日W杯の日本対クロアチア戦が行われたわけですが、いやぁ、おしかったですね。この前のブラジル対クロアチアを見てて、こりゃ日本勝てないんでは・・・。と思ってたんですが、なかなか内容的にも互角の勝負をしてたような。でも相変わらず点が取れないのはなんとかしてほしいですね。この試合で思ったのは、川口スゲェってこと。彼はなんでこういった大舞台で強いんだろ?親善試合とかだとポカミスばっかしてるのに。でもPKとめたシーンはもうサブイボもんでしたね。川口のミラクル的なプレーを次のブラジル戦でも見せて欲しいものです。とにかく、次のブラジル戦にほんと死ぬ気で挑んで勝利をもぎ取ってほしいです。もしブラジルに勝てるなら、決勝トーナメント出れなくてもいいっしょ。

よし、日本にまだチャンスがあるならば次のブラジル戦も応援しなければ!ってことで今週木曜日は会社休んでどっかのスポーツバーかなんかに行って応援するつもりです。頑張れ日本!!!(W杯始まる前は特に日本に期待してなかったけど、実際始まってみるとやっぱり応援しちゃいますね。)

追記:今日の試合、一生懸命TV見てたけど堀越君映らなかったなぁ。ってか彼は元気にやってるのでしょうか?フーリガンに囲まれて死んで無い事を祈ろう。  
Posted by komaken1981 at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月11日

開幕!W杯!

どうもこんばんは。
月並みな表現になりますが、開幕しましたね、W杯!金曜日に開幕して早速ドイツvsコスタリカの一戦を庄司君宅で観戦。いやぁ、最高な試合でした。ドイツの攻撃力、それに負けじとコスタリカも数少ないチャンスをものにして、結果は4−2。やっぱりW杯は楽しい!各国のガチンコでの戦い。う〜ん、しびれます。
んで、試合観戦後は「なんでんかんでん」へラーメンを食べに行きました。そしたら「なんでんかんでん」の社長がいて、自慢げに「俺、仮面ライダーにレギュラー出演してるんだよ」と言ってたんですが、子供達の夢が壊れないか心配です。とまぁ、そんなこともありました。
んで、土曜日は昼ごろ起きて、その後堀越君と庄司君と合流して神奈川県にフットサルをしに行きました。もう気分はW杯一色で気合を入れ、日本代表のユニフォームを着て参戦。しかし日頃の運動不足がたたり、まったく思い通りの動きが出来ずガックシ。もっと運動しなきゃなぁ。そいでもって、その後は高円寺に帰ってイングランドvsパラグアイを飲みながら観戦。いやぁ、イングランドはメンバーは揃ってるにも関わらず、やってるサッカーはあんまし面白くなくてちょっとガッカシ。試合観戦後、その日はたまたまぞろぞろと地元の友達が集合し、テンションもがっつり上がって、ボーリングをしに行くことに。ボーリングの最中も調子に乗ってお酒を飲んでしまい、4時頃には最悪のコンディションになってました。そんなこんなで結局はグダグダになり、そのまま解散。帰ってから気持ち悪い気分を抑え、TVをまわし、アルゼンチンvsコートジボワールを観戦。この試合がまた面白くて、酔いもぶっとんで、興奮しながら観戦してました。でもさすがにもう眠くなってしまい、6時に就寝。
んで日曜日も昼頃起きて、ボケーっとしてたらあっという間に夜になり、フラフラと厚木に帰ってきて、現在オランダvsセルビアモンテネグロを観戦中。僕のイチオシのオランダが先制し、興奮しまくってます。
今週末もバリバリ生活リズムが崩れてしまいましたが、来週もまた生活リズムはグダグダになるんだろうなぁ。。。仕事できるかなぁ。。。また先輩に怒られちゃうよ。。。  
Posted by komaken1981 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

あ〜、なんだかな〜

いやぁ、今週も始まっちゃいました。色々と週末で遊んだはいいものの、やはり月曜日はやる気が出ない。。。
んだもんで、頑張らなきゃと気分を入れ替えて頑張る。だがやっぱりやる気なんて出ない。。。今日もばっちり怒られたし。。。さらにやる気が無くなって、帰ってきてご飯を食べながら試しにインターネットでストレスチェック。そしたら結果は「あなたのストレスレベルはとても高いです」ときた。か〜っ、こりゃまずい!どんどん良くない方向へと導かれてる気が。。。僕、もう駄目です。。。んで、なんとなくインターネットでリクナビ検索。転職を考えてみようかなぁと軽い気持ちで扉をノック。しかし実際にしたい仕事なんて特に無く、やりたいことは何もしないこと。そんな僕に転職なんてこれまた無理な話。
ベルトコンベアの食材を袋に詰める。そんな感じでも仕事をこなせる環境に生きていたい。そんな人生で僕はかまわない。目立たずひっそりと生きて、たまに目立って光も浴びたい。そんな人生どうでしょうか?  
Posted by komaken1981 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月28日

俺、その内死ぬなぁ。。。

こんばんわ。

今週末も結構ハードな日々を送りました。
日曜日は会社の人達と朝からサッカーの予定だったんですが、雨のため中止となり、そのための電話で朝早く起こされ、午後まで何もすることが無かったので、髪を切りに行き、昼頃堀越君、庄司君と合流し、千葉県船橋市にある大型家具店舗「IKEA」に行って来ました。いやぁ、しかし凄い人ごみだった。。。ほんとイライラしましたね。まぁでもモノは凄い安かったし、オシャレ〜な家具もたくさん見れたし、なかなか楽しかったです。
その後ご飯を食べ、土曜日の夜ということもあり、そのまま千葉県にあるレジャーランド「JJクラブ」へ。これがまた色々と体を動かせる設備がたくさんあり、一生懸命体を動かしました。そんなこんなで千葉県を出発し、一路東京へ。帰りの車内もくだらない話で盛り上がり、翌日TOEICの試験があるという堀越君を送りにひばりが丘へ。んで、無事堀越君を送り届けて、次は庄司君を世田谷まで送りに行くことに。そこで事件が!堀越君ちを出発してしばらく走ってると、だんだんtおその日の疲れが体にどっと出てきて、意識が朦朧に。。。そして気が付けば庄司君ちの近くにいた。ん!?堀越君ちから庄司君ちまでの道のり、車内で何を話していたのか、どうやって着いたのか覚えていない。。。確実に無意識で運転してました。よく事故らなかったなぁと自分でも感心。っていやいや感心してる場合じゃなくこのままじゃ俺、死んでしまう。俺が一人で自爆するだけならまだましだけども、誰かを巻き込んでしまうのはとても良くない。もっとちゃんと運転しなきゃ。。。
庄司君、もしかしたら君を巻き込んでいたかもしれませんでした。どうもすいません。
まぁ、実際死んでないし、別にいっか。
てなわけで、明日からまた5日間つまんねぇ仕事しなきゃいけないと思うととてもブルーですが、まぁ適当に頑張りますか。  
Posted by komaken1981 at 20:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

No Money OK!?

いやいや、最近まったくもって金が無い。。。
なんでこんなにお金が無いか考えてみる。。。
まず、マイカーの自動車税から始まり、GWの予想外の出費、さらには先月のカード使用料。もう、テンテコマイです(T_T)
明後日には給料日であり、幸せが復活するかと思いきや、前の住居の敷金清算、カード使用料、家賃、会社の交通費の清算等、まだまだ出費の予定が盛りだくさん!んにゃぁ、キッツイ(>Α<)
僕生きていけるのでしょうか。。。こんな私を見つけたらお昼ご飯の一食でもオゴッてください。よろしくお願いします。
  
Posted by komaken1981 at 23:43Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月22日

やはり疲れる週末

こんばんわ。日曜日のこんな時間だってのにまだ、起きています。こりゃぁもう、明日は9:30出社決定ですな。

今週末もやはりはしゃぎすぎて体はボロボロです。
金曜日に仕事アガリで池袋に行ってお酒を飲み、またもやベロベロに酔っ払って朝帰り。土曜日はインターネットの工事で朝から起こされるわ、なんやかんやで寝不足気味。んで日曜にはゆっくり家でのんびりしようと思ってましたが、友達からの誘いがあり、朝ゼロ(朝5:00)出発でサーフィンに行くことに。
でもって、今日も朝から早起きしてサーフィン行って来ました!今年一発目のサーフィンということもあり、気合入れて行ったんですが、いかんせんまだまだド素人。皆が沖にたどり着いてる中、一人ボッチでパドリングに悪戦苦闘しておりました(>_<)いやぁ、パドリングってキッツイね。もう腕がパンパンになりましたよ。しかも今回は初めて波酔い(車酔いの波版みたいなもん)になってしまい、せっかく沖にたどり着いたのに気持ち悪くなって、岸に帰ろうかと思ったら、沖に来るまでに体力を消耗し過ぎてしまい、なかなか帰れない。。。さすがに泣きそうになりました。なんとか岸にたどり着いて、もう限界と感じていたら、結局皆も体力的にきつかったらしく(土曜日もなんだかんだ皆で夜飲んでました。。。)、波もそこまで良くなかったってのもあり、今日は一時間くらいで上がることに。今回のサーフィンで勉強できたことは、まずは基礎をしっかり勉強しないと波に乗れるわけねぇ!ってこと。疲れないパドリングの仕方を学ぼうってこと。あと、5月の海をなめんな!ってこと。僕はウェットスーツを持ってなくて、ラッシュガードのみで入水したら、可哀相な小動物のように体が震えだしてしましました。これもきつかった。。。
んで帰ってきて8時。帰ってゆっくり寝ようかと思ってたのに、気が付けば皆で車の大修理大会に。エンジン下ろしたり、内装いじくったり等、楽しかったけど、今やらんでも(T_T)って感じでした。。。結局解散したのが昼一時。家に帰って洗濯やら色々とこなして、16:00からはフットサル。寝不足&基本的な体力不足に加え、パドリングでの体力消耗があり、まったく動けず。今日のプレーは酷かった。反省。。。
んで帰ってきて、さぁさすがにもう限界ということで寝ようかと思ったらまたもや呼び出し。今日の昼やってた車の大修理大会の続きをやろうということに。結局9:00くらいまでそれやって、鍋パーチーして12:00頃帰って来ました。めちゃくちゃ疲れた週末だったけど、楽しかった!もう24歳で、今年25歳だけど、まだまだ頑張れるもんだ。

ってか、12:00に帰ってきてちゃんとブログ更新してる自分に感動!
でもさすがにもう眠いから寝ます。おやすみなさい。。。  
Posted by komaken1981 at 01:07Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月21日

いやいやどうもお久しぶりです

こんばんわ。
遂に我が家(新居)にインターネットが開通しました。長い間更新したくてたまらなかったこのブログをやっとこさ更新できるってもんです。まぁ、今後は週一位で更新しようと思っています。ってか、ブログって自分の日記みたいなもんだし、自分のリズムで、無理に更新しなくてもいいもんなんですが。。。

とにかく、我が家にインターネットが開通したことで、僕の生活もさらに快適なものになるのではと思っています。  
Posted by komaken1981 at 00:34Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月03日

いやいやいや

もうどれくらい更新していないかさえも忘れてしまい、本当にこのままやめてしまおうかと思っていた本ブログですが、なんとか続けることにしました。
今週は黄金週間(G.W)ということで、皆さんもたくさんお休みをもらって楽しんでいるかと思いますが、僕は11連休です。みなさんが5連休に満足している中僕は11連休です。逆に連休が長すぎて、昨日は厚木で、今日は実家でのんびりしてました。これが自慢したくて久々にブログの更新をしました。

4/30〜5/1にかけて愛知県に行ってきました。名古屋嬢をたくさん見て来ました(もちろん本物の名古屋城も)。名古屋はかわいい娘が多いですね。街中を闊歩しながらきょろきょろしてました。僕、次に住むなら名古屋に住みたいと思います。味噌カツ、味噌煮込みうどん、海の幸、etc... 愛知いい街だぁ(>_<)b

ということで久々のブログ更新終了!やっぱり最初は楽しく書けるんだけど、時間が経つと段々面倒になってきて、グダグダで終わってしまう。。。この繰り返しですね。残念ながら。
ちなみに5/20になればインターネットも開通する予定なので、そうすればこのブログも週3回くらいは更新できるようになるかと思います。嘘です。週1回更新できれば上出来だと思ってます。

では。  
Posted by komaken1981 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月23日

嬉しいトキ〜〜〜!!!

今日、ふと思いました。
なんだか最近本気で喜んだり、本気で感動したり、本気で悔しがったりしたことが無いなぁ、と。
実際、普通に生活してて、そんなこと経験するのって難しいことだけど、なんか、そんなのって寂しいですよね。かと言って、仕事でそんなこと感じることなんてそうそう無いだろうし、休日にだってそんなこたぁ滅多にない。みなさんどうやって、そんな経験をしてらっしゃるのでしょうか?

もっといろんなことに感動できる生活をしてみたいものです。ってかもっといろんなことに興味を持って、活動できる人間になれれば良いなぁって思います。



はぁ、引越しの準備まったくしてねぇや。。。色々と手続きしなきゃいけねぇし、メンドくせぇなぁ。。。  
Posted by komaken1981 at 23:19Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月21日

お引越し

いやぁ、休日って最高ですね。今日は家から一歩も外に出ませんでした。10時頃起床して掃除・洗濯等を行い、DVDを見て感動し、WBCを見てまた感動し、DVDを見てまたまた感動し、インターネットをいじくって、本を読んで、気が付けば夜になってました。まぁ、こんな生活最高ですね。

題名にもありますとおり、僕引っ越します。駅前に。さすがに現在の立地条件(駅徒歩40分)は辛いんですよ。。。そのおかげでお金が無いっていうのに、大金が僕の手元から飛び出していくわけではあるんですが(T_T)ちなみに引越し予定日は4/1で、4/1から新生活が始まります。
そんなわけで、もうそろそろ引越しの準備をしなきゃいけないのに、まったくしておりません。だってメンドくさいんだもの(>_<)
まぁ準備なんて引越し当日に庄司君と堀越君に手伝ってもらえればいいんですけどね。庄司君、堀越君期待してます。よろしく!

新生活がスタートしたら、もっとこのブログも更新できるようになれればいいんだけどなぁ。。。  
Posted by komaken1981 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

春風、春風邪?

風邪ひいた。。。

喉痛い。。。

寒気がする。。。

くしゃみ、鼻水に関しては、花粉症もあいまって2倍の威力。。。

部屋は既にティッシュまみれ。。。

久々の更新にも関わらず、書くことはこんだけ。。。

頑張れ俺!  
Posted by komaken1981 at 23:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

きっとあと一ヶ月かな。。。

どうもこんばんは。

いやぁ、先週末に堀越君から「僕はほぼ毎日ブログをチェックしてますよ!」って言われて、ちこっと嬉しくなったから今週は毎日更新してやろうと思ってたのに、気が付けばもう木曜日ですね。いやぁ時間が過ぎるのは早い。しかも週一回の更新だってのに、書くことがまったく見つからない。。。毎日毎日会社行って、帰ってきてグダグダして寝るの繰り返しだから、まぁ各内容が見つからないのはしょうがないっちゃぁしょうがないけれども。

む〜、何か最近の面白いことといえば、、、あっ、そうだ!僕先週末に「今日から俺は!!」って漫画を買いました。最近は会社から帰ってきたら、漫画を見て、気が着けば12時を超えてしまって、次の日はちょっと寝不足って感じの生活です。いやぁ、この漫画は面白いねぇ。呼んだら止まらないんですよ。だがしか〜し、全巻買ったつもりが、実は全巻買ってなくて、とてつもなく気分がブルーです。今度買ってこなければ!

まぁ、何はともあれ、明日が終われば週末です!んで、スノボーです!今年は車も買って行く気マンマンだったのに、気そんな行ってなくて、気が付けばもうシーズンも終わってしまう。。。来年こそはもっと行こう!
  
Posted by komaken1981 at 23:18Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月23日

なんか駄目だなぁ。。。

どうもこんばんは。

いやぁ、もう今週も終わってしまいますねぇ。

それにしてももう最近はなんだか精神的に不安定な状態です。上手く言葉に出来ない心境なんですが、精神的にくたばってます。もうなにもかも諦めてしまいたいような気分です。
でも、まったくもって解決策は見つかりません。

人間っていうのは弱いもんなんですねぇ。毎日へらへら笑って生きれればいいやって思ってましたが、それさえも出来ない。。。

もうどうでもいいんで今日はこんな感じで。  
Posted by komaken1981 at 22:30Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月13日

やり直し

こんばんは。

今日は帰って来て「バタフライ・エフェクト」という映画を見ました。これはある事件をきっかけに、人生を何度もやり直すといった内容で、友達に薦められて見てみたのですが、まぁなかなか面白かったな、と。

とここでなんとなく考えてみました。もし人生をやり直すことが出来たなら、どこからやり直すのか?中学生に戻ってサッカーを諦めずに続けるのもいいし、高校生に戻って共学高で青春を取り戻すのもあり。大学で文系に進み、今とまったく違う仕事に就くのもいい。でももし今と違う人生を歩んだら、今の自分の人格も変わってきてしまうはずで、きっと周りを取り巻く環境も変わってしまう。きっと仲の良い友人達も今とはガラッと変わってしまうことを考えると、ちょっと寂しくなってしまうので、まぁ、結局はなんだかんだ言っても今の人生がなかなか楽しくて、いいもんかなぁって思いました。

久しぶりに更新してみたものの、やはりなんだかパッとしないですね。。。
寝よ。。。  
Posted by komaken1981 at 23:36Comments(1)TrackBack(0)