December 23, 2004

イブイブ

b05f1599.jpg
 今日はクリスマスイブイブだぁ〜。近くのコンビニで小さいケ−キを買って、プチパ−ティ−をお友達としました。ここのコンビニ、サ−ビスでカップヌ−ドルのストラップをたくさん置いてあって「ご自由にお持ち下さい」って。5つもらっちゃった(笑)。
 
 明日は楽しい「予定」があるから、早く寝ちゃお・・・おやすみなさい。


komaki_aoyama at 23:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)こまき日記 

December 22, 2004

つの

2ac7c369.jpg
 結構髪の毛が伸びてきたので(去年の12月におかっぱくらいに切ってから、ず〜っと伸ばしてたんだよ、頑張って)、ポニ−テ−ルに結べるようになりました。なので、かわいい髪留めを買ってきて「つの」にしてみました(笑)。すっきりしていい感じ。
 今日は夕方時間があったので、エクステンションを付けてきました。クリスマスっぽくくすんだ赤。
 
 さっき「週間SPA!」連動WEB・どるばこで、こまきのデジタル写真集「今日はここまで」が発売されました。びっくり。
 
 


komaki_aoyama at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)こまき日記 

December 21, 2004

寿命

1044cbee.jpg
 またまたTVネタですが・・・さっき見た番組、テ−マが世界の寿命でした。短くなっている理由が、肥満、飢餓、エイズらしいです。両極端の理由ですね〜。豊かな国が必ずしもいいとは限らないのかなぁ。アメリカの女性で胃を小さくする手術をして体重を減らすというのをやってました。最近ダイエットを頑張っているこまきですが、これって贅沢だよね。

komaki_aoyama at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 20, 2004

まぁぼぉどぉふ〜

3db67351.jpg
 久しぶりに作ってみました。ス−パ−に行ったら「甘口」が売っていたので。中辛とか辛口とかしか売ってないことが多いので見つけたら即買い。カレ−だったら、ポケモンカレ−とかキティちゃんカレ−とか甘いのがあるのですが・・・。自分で作ると何でも美味しいっ!

 

 今日のハッピ−アラモ−ドゲストは2人ともダンサ−でいい感じ。こうた君とはいつか一緒にダンスイベントに出たいね〜って。その前にヒップホップ教えてもらわなきゃ!


komaki_aoyama at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)こまき日記 

December 19, 2004

ダンスな一日

4a3a0f1e.JPG
 今日は午後からずっとダンスでした。まず12:00〜14:00まではオ−プンクラス(普通のダンスクラスで自由参加。お目当てのインストラクタ−の時間に行って受ける)、その後2時間空いたのでサイゼリアで、仔牛のミラノ風シチュ−を食べて、16:00〜19:00&19:00〜22:00までリハーサル。後半のリハ−サルではこまきはほとんど振りがつかなかったので、空いている時間、転回の練習をたくさんしました。前転がかなり上達しました〜。これは舞台と全く関係ないです(笑)。体を思ったより使ったので、銭湯にいってリラックス。帰ってきてもあまり食欲がなかったので、チ−ズと牛乳で済ませた・・・。


komaki_aoyama at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)こまき日記