こまきのすみか?

声優、小林眞紀が住んでます。本人です。お仕事のこと、プライベートのこと、その他のこと、色々とお話出来ましたら…。

劇団嘘屋 第二回朗読公演
『ストレンジ・ドリーム/或いは、ストレンジ・ジャーニー』
および『配信反省会/或いは、配信お疲れ様会』両公演は10月10日をもちまして配信終了致しました。
チケットご購入&ご視聴、応援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!




私自身も今回のことで沢山学ばせて頂きましたし、
とても考えさせられる公演でした。
こういう状況下で、どうやってエンタメを画面の向こうの皆様にお届けすれば良いのか、毎回試行錯誤でした。本当にトライアンドエラーの繰り返し。
しかし、メンバーと関わって下さるスタッフさんと皆で創り上げることが出来、皆様にお届けすることも出来、ひとまずは安心致しました。
学ぶことはまだまだありますが。

主催の野月さん、本当にお疲れ様でした!!!





近々プロセニアムさんに行かなければっ!
まだクランペット食べてない〜〜〜!!!

先日行わせて頂きました第二回朗読劇のアーカイブ視聴期間が
10月10日までとなっております。
まだの方は是非とも宜しくお願い致します。


打ち上げ配信はこちらから!

こんなページもご用意させて頂いております。
応援頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
こちらは10月15日までとなっております。


先日の地震恐ろしかったです………
家でまったりテレビみてたら激しい揺れが来て、
特に何も物が落ちたりとかは無かったのですが
すぐに嘘屋メンバーからLINE来ました。
何も無くて良かった〜〜(^_^;)


油断は出来ませんね。
数日は。



今日も揺れたような気がするんだけど、気の所為だったんかな????





朗読劇でお世話になった、
シアターカフェ・プロセニアムさんのメニューが、グループLINEに送られて来ました!

うわあああああ!!!

これが飯テロってやつか!!!!(^q^)
いいな、いいな!うらやましいいいいいいいい
なんて美味しそうなの!!!

1633254083669
この猫ちゃんの形した食べ物が例の「クランペット」です!
気になる方はこちらをお聞き下さいね。

朗読劇を見られた方でプロセニアムさんに行かれた際は是非スタッフさんに
「劇団嘘屋見ました」とお声掛け下さいね。
こぼれ話ペーパーがもらえますよ!
(盛り沢山な内容です)

お店の内装もとても素敵なので、雰囲気も感じ取ってもらえたら嬉しいです(^o^)




早くも朗読劇から一週間経ちましたね…
アーカイブは10月10日までとなっております!
再配信はございません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m






すっかり秋めいてきたかと思いきや、昨日めちゃめちゃ暑かったですね。
衣替えいつすればいいのやら…



結局昨日も夜遅くまでメンバーとLINEしていて、
そして、瞬く間に寝ました(笑)

劇団のホームページに沢山写真がありますので、こちらもご覧下さいね(^^)



アーカイブが10月10日までとなっております。

宜しくお願い致します。





劇団嘘屋を応援して下さる皆様に、ささやかながらお礼の品をご用意させて頂きました。
こちら、ご無理の無い範囲で何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
応援の力が皆のモチベーションになりますし、
何より次に繋げることが出来るかも知れません。


プレゼントフォームはこちらから。

奮って御応募下さいね(^^)




カラフルな劇団嘘屋Tシャツ!
缶バッジもつけてたよ。(男子なぜか付けず…)
Tシャツは皆色が違うの!!
色選びめちゃくちゃ迷ったなぁ。
1632664996766
背景の青空もいい感じ!
これは実は制作さんのサプライズでした。
粋なことを!







1632721828149
ふふっ、
圧あるなぁ(笑)









終わり際…
BeautyPlus_20210926201213515_save


青空背景で写真を撮っていたら………



1632721602547


神保ちゃんに隠し撮りされてた候


い、いつの間に!?!?


ただいまです。



今日は劇団嘘屋第二回公演
「ストレンジ・ドリーム/或いは、ストレンジ・ジャーニー」をご覧頂きましてありがとうございました!!!
こちら、アーカイブもございます。
今日が忙しくてご無理だった方、アーカイブの方をご覧頂けましたら幸いです。




打ち上げ配信も楽しかったーー!!!\(^o^)/
皆テンション高かったね。
こちらプレゼント企画もございます。奮って御応募下さいね。



今回は配信朗読劇ということもあり、個人的に初めての試みが沢山ありました。
とても新鮮で、そして正直言いますと難しい部分もありました。
その度トライアンドエラーで、皆で乗り越えてきました。
メンバーとこの作品を取り組めたこと、幸せでした!!!最高か劇団嘘屋。いつも楽しいよ劇団嘘屋。


もちろん、
今回も素敵な作品を作り出して下さいました、桜井光さん。

ほれぼれするイラストを描いてくださった、AKIRAさん

口ずさみたくなる新曲を歌って下さった、Ritaさん

音周りを担当して下さった、シアターカフェ・プロセニアムの皆様

毎度サプライズを用意して下さる制作の、わるだくみ企画の皆様



そしてそして、
応援して下さった皆々様!!




ありがとうございました!!!!!!!




1632664990615


写真も沢山撮ったよ(^o^)

ちょっとずつあげて行きたいと思います。
こちらもお楽しみに♪




あ。
こぼれ話瓦版
是非こちらもご覧頂けましたら嬉しいです(^^)
シアターカフェ・プロセニアムで無料配布予定です。(10月から〜)
ご来店、ご飲食の際にスタッフの方に「劇団嘘屋見ました」とお声掛けお願いいたします。

同店BOOTH通販利用でも同梱させて頂きますよ!
DSC_0267

今日の感想などなど、お待ちしております!!

先程劇団嘘屋第二回公演、無事に終了致しました!!!


ご覧頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



とりいそぎ、
19:00から、打ち上げ配信です!!!!

こちらも楽しむぞー(^m^)



裏話もしちゃいます。


ひひひひ。

当日です。



準備準備……



わくわくしながら、
興奮も抑えられず、
緊張もし、
でも楽しく




今過ごしてます!!




頑張るぞ!!!!!


DSC_0266

いよいよ、明日本番です。。。。
ついに来ますぞ、26日。
今から緊張してますよ。いや、昨日から緊張してます(笑)
画面越しではありますが、お会いできることを楽しみにしております!!!


劇団嘘屋第二回朗読劇配信チケット絶賛発売中!



19:00からの打ち上げ配信はこちら!




遅いと思われそうですが、本日断髪に行ってまいりした。
いや、本当はもっと早く行きたかったんだけど、なかなか予定が……
やっとやっとで本日になりまして。
悩んだな。
もっともっと短く切りたい気持ちは正直あった。
けど、でも、な、、、

BeautyPlus_20210925182730136_save


なぜ短く切れなかったかは、是非とも配信でお確かめ下さいませ!!





あ。


加えて皆様にお願いが……




どうぞチェックして下さいませ!!!↓

おおお。
日付が変わってしまった。
つい先程帰宅致しました。



りたきゃすお聞きくださった皆様ありがとうございました!
Ritaさん、今回も楽しかったです!
また皆でゲームしましょうね\(^o^)/
本当はもう一つゲームがあったのですが、時間の関係上出来なかったので、いつかリベンジしたいですね。

マイク囲んでワイワイした空気をお届け出来たなら幸いです。




もうすぐ本番だよ〜〜〜。

おおおおおおおおお。
やるしかない。





劇団嘘屋第二回朗読劇配信チケット絶賛発売中です



あれやこれやと裏話もありつつサプライズつきの打ち上げ配信はこちら



今日ね、
「あれ」を頂きました。
これを打ち上げ配信ではお届けしたいと思います。
かっこいいんだ、これが。



もちろん本編は本編で、ふおおおおおっ!!!てなります。
最後の最後まで、しかとご覧頂きたいです。
え、え、えええええええええ?!?
です。(…語彙力)
だって私がそうなったんだもん。




(^m^)

私事なのですが、
昨今海外コンテンツにハマっておりまして、
こんなご時世ですのでイベントもほとんど配信になっております。
(海外からお届けなので)

いつか現地参戦したい気持ちはありつつ、
もうすぐ開催される日本向けイベントの配信チケット、買わないといけないなーなんて悠長に構えていたら………




特典つき配信チケットの販売期間明日までだった!!!!!!!!!!!!!




あ、あ、あ、あ、あっっっっぶな!!!!!!!





配信だしいつでもいっか〜なんて思ってた私、よく一日前に気付いたな!!!!!
あぶないあぶない。
変な汗かいた〜〜〜〜〜💦💦💦





自分に戒めを科しつつ、
何が言いたいのかと言うと




「配信チケットは販売開始されたらすぐに買うこと 」です。

後でもいっか〜はいつか身を滅ぼす。




そして、
これは演者目線での話で大変恐縮なのですが、
この「販売開始されたらすぐに買うこと」のもう一つの大きいメリットは、演者の士気を高めることにも繋がります。この気持ち的な部分ももちろんそうですが、
「あ、今これだけ売れてるのか!では演出これをプラスしよう!小道具増やそう!豪華な装飾にしよう!次回に続けよう!!」等などと物理的なモノを用意することも可能になります。


生々しい話で申し訳ないです。


だいたいの配信チケットは売り切れという概念がないので(中には売り切れるものもあります)
購入する方はゆったりまったりになってしまいますよね。
だいたいぎりぎりまで購入することが可能ですし。


しかし、早めに購入するという行為は、Win-Winの行いなのです!!!!!
自分も安心
演者も安心




長々とすみませんでした。





26日まであとわずか!
劇団嘘屋第二回公演チケット絶賛発売中です。

サプライズ込みの打ち上げ配信はこちら



宜しくお願い致しますm(_ _)m

まさかまさかの楽しい企画も…?!





そして24日は無料でこちらもお楽しみ下さいね!
https://twitcasting.tv/ritaco25





(*^^*)






↑このページのトップヘ