1e52c0ab.jpgご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、海外のサイトで、簡単な質問を答えていくと、あなたのお望みのキャラクター、俳優、アイドル(?)を当ててくれます。



って私説明下手…意味わかりませんよね。


ばっちょん、ちゃんと当たりました!!!すごいデータベース。入力にいったい何年かかったのかな。


例えば


全部英語ですが、「その人は髪が長い?」 「剣で戦う?」 「日本のアニメ?」 「女性ですか?」


こんな感じでだいたい20質問くらいされます。


ただ、それに答えればいいのです。
わからないときは、わからないという項目もあります。


いや〜世の中色々なサイトがありますね。的中率がすごくて恐い……


えと「嫁当て」でググってみてください(笑)


暇つぶしにはなると思います。