d6ed7009.jpg今CMでやっている、コーラショックが飲んでみたくて買いました。


コーラ×ウォッカですって


飲んでみたらお酒っぽさがあまりなく、コーラに近い感じしました。
おいしい。
女性は好きそうだなぁ、この味。


ウォッカ…なのか、サワーなのか…悩む味だなぁ。


ウォッカちゃんと飲んだことがないのですが、えらく度数高いんですよね?いつか機会があれば…


ジュースみたいに飲めますので、ちょっとだけアルコールを嗜みたい方にはオススメの一品です。





今日朝タクシーで帰ってきたのですが(笑)すっかり明るかったです。夏だー。


夏のにおいがしました。



田舎が恋しくなるな。