d96d7b2f.jpgやっと歯医者の通院が終わりました!


はぁ〜長かったなぁ。


でもこれで虫歯一本もない、綺麗な歯になりました。


今日はクリーニングだけだったのですが、非常に気持ち良かったです。またやって欲しいくらい。


そして今から友達と飲み会行ってきます!
発案者は私なのですが、みんな集まってくれて嬉しい限り!

皆役者だから忙しいのに…ありがと!



お腹空かせて行きます。

お酒はほどほどにしよっと(笑)


あ、そだ。


昨日歌とってきました。

う、た?

合唱…になるのか?


まぁいいや。


男女が歌ってます。
完成を聞いてないのでわかりませんが、カオスな予感。

詳しくはバナチルライブの物販で!


そ、そして私は……


あうあー


歌レッスンします。はい。