最近サブウェイ(サンドイッチ屋さん)にハマってまして……。

自分好みのチョイスを色々考えてます。


パンはハニーオーツが美味しいと思う(*^^*)
ちょっと甘いの。

嫌いな野菜もないので、もぐもぐ食べます。
好き嫌いないよ!
へへへ。



今となっては、ですがね。




昔昔は食べられないもの多かった〜。
激しかった〜。
ただの好き嫌いです。
アレルギーとかもないです。



しかししかし

苦手だったものが全部克服出来た。
凄い。

え?何故って?



一人暮らし始めて、

「好き嫌いゆーてる場合か!」

っていう意識改革(笑)



じゃないと飢えて死ぬ(笑)



あと、同時のバイト先のおかげですね。
賄いなどで出されたものが全部美味しかったのですよ。
小料理屋だったのさ。
新鮮な野菜はもうそれだけで美味しい!



などなどありまして、



克服出来たー(^.^)




サブウェイでのおすすめサンドイッチがあったら教えて下さいませm(__)m