さっぶい。



なんじゃこりゃ。



当たり前だけど、すっごい厚着。






帰り道。




私の前を歩く、女子中学生の団体さん。




ん?



んん??





んんんんんん?????







(゜ロ゜)






アウター





着てない。






いつもの制服だ。








おまけに膝下素足だ。(靴下ははいてらっしゃるが)






寒くない??

ねえ寒くないの?????





だって、
アウター、ブレザーじゃん。
そんなん無理じゃん





ん?





自分が学生だったとき、どうだっただろう……と考えてみた。




ブレザーだったわ。


アウター着てなかったわ。




寒かった……けど、
大丈夫だった。多分。生きてた。スカートも短かったけど、生きてた。

高校の時は往復2時間かけて自転車で学校行ってたわ。
今思えばスーパー勇者じゃん。
私凄い。
ひゃー





カイロさん、暫くお世話どうぞ宜しくお願い致します。