現場でまさかまさか、


同郷のお方とお会いできました!!



嬉しい(^∇^)



関西出身のお方はたくさんいらっしゃるけれど、滋賀出身は声優界ではなかなかお目にかかれないので、稀ですこれは。



いや〜〜

フローティングスクールの話しちゃったなぁ。
滋賀以外の人にとってはちんぷんかんぷんですよね。

小学5年生の時に、「うみのこ」という大きい船に乗って琵琶湖を一泊二日過ごす校外活動のことです。
竹生島に降りたり、カイツブリ探したり、甲板掃除したり、、、

船酔いするー。(私は)

楽しい思い出だけど。




キャッキャしてしまった。




これからも、お互い頑張りましょう!!




故郷に錦を!!!