January 01, 2011



あけましておめでとうございます。


いよいよ2011年来ましたね!!


今年は受験とかあるけれどみんなが良い1年を過ごすことができたら嬉しいです。


自分でもも素晴らしい1年だったと言えるように


色々努力したりしていきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします!!






komakizindai3250 at 01:32コメント(3)トラックバック(0)日常紹介 

December 27, 2010


題名通り、奇跡発覚しました。


何が奇跡発覚って?? それは・・・、





真ん中バースデー』です


真ん中バースデー? それ何って人も多いと思うので説明を。


真ん中バースデーとは友達や恋人の誕生日のちょうど真ん中の日の事。


微妙に記念日が増えるんだよねww


んで自分とある人(のちに参照)の誕生日を入れたら・・・








本家のブログ開始日と一致












さて、もう一人の人とは・・・続きを読む

komakizindai3250 at 23:03コメント(1)トラックバック(0)日常 

December 20, 2010


今日の午後2時ぐらいにインフルエンザの予防接種に行ってきた。


注射地味に痛かったかも・・・・゚・(ノД`;)・゚・


まあ泣いてないけどね


あと2時間くらいしたら塾行ってきます


どーでもいいけど今日なの最悪なんだよねw


予報じゃ/だった筈なのにって(泣)


筋肉痛が・・・


だったら車で行けたのに・・・。


もうどうしようもないのでチャリで行きます(´-д-;`)


ではでは~





せめてにしようかなぁ・・・(´・ω・`)














というか、もう塾行ってきたんだよね。


気づけば更新してないまま行ってたww


まあ塾の内容は次回にでも。

komakizindai3250 at 21:00コメント(1)トラックバック(0) 

December 19, 2010


きつかった!!


この一言で終わってもいいけどさすがに2連続1行記事はいろいろな意味で危なっかしいので


少し膨らましてみようと思ったw


えーと、うちのグループ2人ともペースはやかったから


出だしで遅れたという(笑)


隣の組の人と初期段階走ったというね。


もうやる気ないよね(´∀`)


んでまあ折り返しのとこで


メンバーの一人が足攣(つ)った・・・・・・・・・


結果的に言えば無事に皆帰ってこれたからよかったと思う。


因みに帰りも一人で帰ってきたぜぃ(殴


まあ学校について足攣った人待ちだった・・・・・・


30分以上待ってた!!!


その間に筋肉痛がいろいろと二次災害引き起こして・・・。


歩けなくなったりもした。


今日は眠いのでこの辺で。


結果どうなってるかな・・・Σ(´д`;)

komakizindai3250 at 22:44コメント(1)トラックバック(0)学校関係スポーツ 

今日は・・・もう終わったな

komakizindai3250 at 03:16コメント(1)トラックバック(0) 
Profile
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

目標Access(UU):1000

Blog ranking
Prease click
人気ブログランキングへ
Such of article
Month’s archives
Comments
  • ライブドアブログ