こんばんは、りおです。ホワイトデーはもう終わりましたが、まだホワイトデーのプレゼントを駆け込みで買いに来られる方もいらっしゃいます。
うち、服だけじゃなくてアクセサリーや雑貨、お菓子もあるので。

前々から気になってたうちの店のマシュマロ。昨日帰りに買ってみました。
店長にレジ打って貰ったらニッコリ笑って「ホワイトデー用にラッピングしますか?」と。



いえ。自分で食う用なので。



真顔で返すと、「え、そーなんですか?てっきりお返しかと」って笑われたんだけど。

私だって誰かにバレンタインもらって誰かにホワイトデーお返ししたかったわーーーー!くそーっ!!バレンタインやらホワイトデーやら、うらやましいこと山の如し……!!クッ…!

この前、読者様がタレントさんとキスする夢を見たそうなのですが
私は昨夜宝塚の皆さんと一緒に踊ってる夢みました。そして相手役はもちろんゆり子でした。
どっちかっていうと二人とも男役だと思うんだけど、どうだろう(笑)
私も夢でもいいからキスしたい…エロくなくていいので、遊びじゃなくてちゃんとしたのがしたいです…!!
最近いつキスしたかもはや思い出せないよ。
完全に枯れてるよ。干物女って私のことかな。つらっ

明日は新しいバイトの子が来ますよー。
どんな子だろうなぁ。ドキドキ。



↑ここの中心で踊ってる男役さんの彩風咲奈(あやかぜ さきな)さんが私のツボに入って仕方ない今日この頃。
特に後半「マテリアルガール」踊ってる咲ちゃんとマジでキスしたい!!(煩悩まみれ)



インスタ始めました。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村