うちの店のメンズスタッフは、一般的に言って「イケメン」と呼ばれる部類に入ると思う。
1人、お調子者というか、調子に乗りすぎて失礼な事を言っていつも私に叱られている奴(A君)もいるけども。基本的に皆紳士的だし優しい子達。

今日、昨日までの夢のような楽しすぎた2日間との落差が信じられずに


「今日はイケメン以外と話したくない」


と、出勤早々暴言を吐く私。
そんな私に今日一緒に早番だったメンズスタッフが一言。

「よかったですね、A君じゃなくて(ニコッ」



……それは何かい?遠回しに「自分はイケメンだから大丈夫ですよ」と言っているのかい?
確かに君はイケメンだと思うけども。
こんなダルい日にA君がまたデリカシーない事を言ったら背後から刺すくらいのことはしたかもしれないけども。


私の言う「イケメン」は宝塚の男役さんなのだよーーーーー!!!!

あぁ、また夢の世界へ行くために仕事がんばろう…。
そんなこと思いながら働いてたら、仕事の合間に覗いたブログに「今回の宝塚GRAPHたまんねぇ!!」というコメントが。

(※「宝塚GRAPH」とは宝塚ファンのための宝塚づくしの月刊誌です)

マジか!!!

うおおおおお早く見てぇぇええええ!!!

私「ちょ、めっちゃ本屋行きたいんだけど」
メンズ「は?何買うんですか?」
私「え、宝塚の雑誌」
メンズ「いやいや。どうせすぐ読む時間ないんだから終わってから買いに行けばいいじゃないですか」
私「売り切れてたらどーすんのよ!!」
メンズ「大丈夫ですよ!」

そんなこんなで、メンズスタッフに止められたにもかかわらず昼休み返上で本屋へ走りました。
Instagramで私が昼御飯食べてないことを心配してくださったフォロワー様、ありがとうございます。
でも大丈夫です。己の欲望に負けたヅカファンなだけです(笑)
いや、店も忙しかったんだけども。それより雑誌が欲しかった(笑)

帰宅後じっくり読みましたが、やっぱり宝塚ってトップコンビの仲の良さが大事だとつくづく思う。
宙組のまぁ様とみりおんのサヨナラ対談とか、読んでるだけで泣けてくる…まぁ様が素敵すぎて惚れる。
あぁまた宝塚だらけの記事になってしまった。
前回の記事は期間限定ということで非公開にいたしました。

ゆり子のことは明日ゆっくり書きます。明日もお休みなのです。
明日も休み!?まぁ!店長ったら優しい!と思ったら明後日「通し」だった…開店から閉店まで店におりますよ。差し入れお待ちしてますよ…(白目)



インスタ始めました。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村