皆様お早うございます、りおです。
昨日は待ちに待った宝塚歌劇団星組公演「スカーレットピンパーネル」の観劇でした!!

朝から入待ちに行っていた友人から送られてきたカイちゃんの楽屋入画像を見て
そのカッコ良さに身悶えしながら開場時間に友人と合流。
DSC_3506


なんと今回、SS席でした!!
前から2列目のセンターブロック!!
DSC_3500


DSC_3505


2列目の迫力ハンパねぇ!!!

DSC_3521


物語は革命の嵐吹き荒れる恐怖政治最中のフランス。無実の罪で次々処刑されていく貴族を救うため
イギリス人貴族のパーシーが正体不明神出鬼没のスカーレット・ピンパーネルに扮して仲間とともに奮闘する冒険活劇です。

私の愛する七海ひろきさんことカイちゃんは、恐怖政治の首謀者ジャコバン党の党首、マクシミリアン・ロベスピエール役。
DSC_3522



麗しい……………



こんな麗しの君になら何されてもいい………ほぅ。
自ら指導した革命が思わぬ方向へ転がっていくジレンマに苛まれるカイちゃんもとても耽美的でとても美しかった!
出番が少なかったのが不服なんですけど
でもカイちゃんが出てきた瞬間舞台に凛とした花が咲いたように
舞台が一層キラキラして見えました!!
欲を言えばカイちゃんと娘役さんとの絡みが見たかったです。
カイちゃんのキラキラ王子様オーラは娘役さんと絡んだ時に1番発揮されると思うので!

もちろん、新トップコンビのお二人もすごく良かったです。
トップスター紅ゆずるさんは個性的でアドリブが毎回楽しいので舞台がメリハリのあるとても楽しいものになっていたし
相手役の愛里ちゃんはアイドル的な可愛さだけど意外と大人っぽい演技でドキドキしちゃいました。
ドレス姿がめっちゃ可愛くて
DSC_3523


うっかり帰りに醤油買って帰ろうかと思いましたよ。↓
DSC_3524


男役の郡舞は剣を持ってるのがとてもカッコよくてかなりツボでした!
最後のトップコンビのデュエットダンスも明るくて私的には好き。ちぎみゆ並みのラブラブコンビになって欲しいです!
最後フィナーレの時、目の前にカイちゃんがいてたまらず、うわ言のように「カイちゃん、カイちゃん…!」て呟きながら小さく手を振ってたらチラッとこっちに目線いただきました!!!


虜!!!!!!(←チョロイ)



そんな訳でとっても楽しいお休みを過ごすことができました!
宝塚、まだ観たことないっていう方。是非一度観劇してみてください!






インスタやってます。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村