こんにちは。誘惑に強いりおです。(Instagram参照)
確かに、誘惑に強い自信はあります。
宝塚のチケットちらつかせられるとホイホイ付いていきますけど(チョロイ

宝塚、約3か月ぶりに観劇しました。
前は確かゆり子に会った名古屋だと思う。
やっぱりヤバいですね、宝塚。
観劇してからしばらくはずーっと頭の中支配されてる感じです。お席もいい席だったから余計迫力があったのだと思うのですが。
いつもは自分の好きな男役さんばかりを見て内心ウハウハしてるのですが
今回は娘役の綺咲愛里ちゃんがホントにすごく印象的で、めっちゃかわいかった!!
こんなに娘役さんに目を奪われたのは初めてです。
マルグリットという役も、きっと私の好みだったんでしょう。

puffer


腰ほっっそ!!

そして、私の中でとても印象に残ったセリフ。
今は革命政府のやり方に異を唱えているが、若い頃は革命運動に参加していたマルグリット。
スカーレットピンパーネルを追い詰めようとする革命政府公安委員のショーブランに協力を要請され
「昔愛し合った仲じゃないか」と言われた時



「私が愛したのは革命の夢。あなたはその一部だった」



マルグリットかっこえぇぇぇぇええええええ!!!!
えーもー何それ。そんなセリフ言ってみたい。
「私が愛したのは革命の夢」!
言う機会100%ないけどな。


そして自分に隠し事をする夫パーシー(スカーレットピンパーネル)への気持ちを歌うマルグリットのソロ曲「あなたを見つめるとき」


はじめから私あなたを知らなかったの
夢を見てたの
幻だったの
記憶に閉じ込めるなんてできないわ


↑ここが1番好き。
早くDVDでて欲しいです。マジで。

今回7年ぶりの再演だそうですが
前の月組公演の時は、現在花組トップスターの明日海りおさんが役替わりでショーブランを演じられていたそうで

yjimage-1



ヤヴァァァイ明日海さんのショーブラン超見たかったーーー!!!

3ad6be94b6ff2e1408f8f144cb46b82e


ヒゲ!!ヒゲついてる!!
明日海さん美人すぎて爽やかな純愛が似合わないと思うの私だけですかね。
狂気に満ちた、相手を殺してでも自分だけのものにしたい…!みたいな歪んだ愛がとっても似合う。
そんな歪んだ愛に苦悩する明日海さんを見て内心「キタキタキターーー!」と萌え身悶えてる私も相当歪んでる自覚はあるのでお気遣いなく!キリッ

そんな感じで今日はお休みですー。
ちょっとお出掛けしてきます。では!


インスタやってます。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村