こんばんは、りおです。
シフトがエグい。来月のシフトもエグい!!
仕方ないよね来月もうセール始まるもの……恐怖!
今月はまだ他店からヘルプ来てくれてるけど、セール始まったらどの店舗も忙しいからヘルプ要請も難しくなるだろうなぁ。

映画「美女と野獣」観に行きたいってずっと思ってて水曜日休みになることをずっと待ってるんですけど(レディースDAYで安いし)
なかなか水曜日休みにならない…来月も全滅だった…クッ!仕方ないから普通の日に行こうかな。


昨日のブログに書いた「薄桜鬼」。
ゆり子から、「りおのイメージは土方さんにするか原田左之助にするか迷った」と後から言われました。


IMG_20170528_134719_068


↑左之助。

土方さんと全然違うじゃん?と聞いたら


ゆり子「一見チャラそうに見えるけどちゃんと見ててくれる。そういうとこりおに似てる」


ゆゆゆゆゆゆゆり子ぉぉぉおおおお!!!!!(崩)

ゆり子の一言で午後も仕事生き延びることができました。ゆり子の言葉は私にとって偉大です。
そして意外と人のことちゃんと見てるのがおどろきでした。


ちなみに私がゆり子を例えると沖田総司です。
puffer-15


ゆり子「なんで?」
りお「かわいいからっ!」(雑)


基本他人に興味ないのに一旦気を許すと猫みたいに甘えてくるとこが沖田っぽいかなっ!!


インスタやってます。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村