皆様おひさしぶりです。
2か月ぶりくらいの更新になりますね。放置しすぎて忘れさられてるかと思いましたが
毎日このブログを見に来てくださっている方もいるようで
本当にありがとうございます。
なんの更新もしてなくてすみません。
Instagramの方はちょくちょく更新してるのでよかったらそちらもよろしくお願いいたします。

ここ最近、セールに忙殺される日々で
週末に限らず平日もバッタバタしております。
もともと客数が多い店舗なので、他店舗からヘルプに来てくれたスタッフさん達に「さすが○○店ですね」と言われるくらいです。
でもずっと1人もスタッフの数増えてないんですよ。ビックリだよ!
面接はしてるんですけどね。難しいなぁ。

おかげでゆり子の事もふとした時にわすれかけてきまっている自分がおりますが

相変わらずソファーで寝落ちしまくってる私の体調を気にかけてくれるゆり子です。天使。

昨日は七夕でしたね。
皆様大切な人と素敵な時を過ごせたでしょうか?
私はいつになったらゆり子と京都に行けるかなと思いながら
夜空を見上げることも忘れてしまいました。
夏休みが終わる9月頃には少し余裕ができるかなと思ってるので
それまではなんとか助けてもらいながら少ない人数で乗り切ろうと。

暑い日が続きます。
九州の雨もまだ続きそうです。
皆様どうかお気をつけください。



インスタやってます。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村