おはようございます。りおです。
最近Instagramにもなかなか投稿できないくらい心身ともに疲れてて、SNSというものから遠ざかっておりました。
メールやLINEも極力したくない。
ていうかほぼほぼ仕事の連絡しかこないのでもう「いいや」的な感じになってました。

胃が痛くて痛くて、帰宅後そのまま倒れるように寝たのも初めての経験。
幸い翌朝起きたら治っていましたが寝不足と疲労がピークになってたみたいです。

先週からやっと新しいスタッフが数人増えて
なんとか少し体力的な余裕ができそうだな…と思ったら自然と心の余裕もできて、今に至ります。
限界の人数でスタッフ皆よくがんばったなと我ながら思う。
もちろんヘルプに助けていただかないととてもじゃないけど休みも回せなかったけど、このセール時期の鬼忙しい時に文句ひとつ言わずよくやった。

Instagramのフォロワー様も店舗はちがうけど、うちのお店のセールに行ってご購入してくださったりして!ありがとうございます!

恋愛とは程遠い毎日で、ゆり子とも全く会えないですし、祇園祭にも行けなかったけど
ゆり子とのLINEと宝塚のおかげでなんとか生きてます。

……雪組、もうすぐ千秋楽ですね…………!(震え声)
ちぎさんが卒業なんてもうほんと信じられない信じなくないけど
無事に卒業を迎えて欲しいと思う気持ちも本当です。
皆様ちぎさんの卒業公演でもある『幕末太陽傳』ご覧になりましたか?

IMG_20170618_151529_723


コミカルで軽快だけども人情があってキメる時はキメる。
今のちぎさんだからこそかっこよく演じられる演目だと感じました。
しんみりすることもなく「新しい場所でまだまだ人生楽しむぜ!」という終わり方も、なんともちぎさんらしい!

うってかわってショー「Dramatic S!」では
組子の皆がちぎさんに向ける眼差しの熱さと
ちぎさんが組子の皆に向ける眼差しの優しさ、組への愛、宝塚への愛、「ここが大好きだ!」という思いがヒシヒシと伝わってきて
本当に何度も胸がイッパイになってしまいました。

最後の千秋楽まで組皆で無事に成し遂げていただきたいです。

結局今回も何のブログがわからなくなってしまいましたが(笑)
暑い日がまだまだ続きます。
皆様お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ではまた!



インスタやってます。一応非公開ですがお気軽に。→ Instagram




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村