2013年01月31日

芽吹き

毎日、寒さに震えている独楽妻です。
筋肉が無く、脂肪にまみれているからでしょうか。(苦笑)

昨日、我が家の駄犬 ロイズ

のお散歩中に見つけた、春の気配。
いつの間にか、枯れ木のようだった枝に芽吹きがみられました。



は~るよ来い。
は~やく来い。
あ~るき始めた~~~

と、口ずさんでしまった独楽妻でした。

komakoma23 at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 

2013年01月29日

体調は、春近し・・・です。

昨年12月、脊椎狭窄症の治療のために手術をし、28日無事に退院  しました独楽妻。
本日は、退院ひと月目の診察日でした。
レントゲンも異常が無く、ほぼ完治したもようです。

激痛の陰に隠れていたと思われる脚の痺れが、
今なお残ってはいるのですが、
薬を服用しながら、気長に消失するのを待つしかないそうです。
いえ、否定的な事ではなく。
「何時かならず治まるものです。」との、
主治医の言葉を信じて、
その日を楽しみに待ち焦がれている独楽妻です。

本日は、ちょっと・・・イエ
タップリババ馬鹿写真を。

ビリケン顔の、おまごチャンで~す。
病みあがりのオババちゃんは
この顔に癒されてま~す 

CADKH18H


komakoma23 at 14:53コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月28日

寒くて堪りません

昨日の6時頃までは、積雪するような気配は全くありませんでした。
夜、9時過ぎに外を見てみますと
えらいことになっていました。



道路も真っ白になっています。
と言うことは
明朝の独楽夫の出勤は、バスで最寄り駅まで行ってもらわなければ・・・
\(^-^)/
いえ、喜んでいませんよ。
毎朝晩、送り迎えさせていただくのは
独楽妻の務めですから・・・
冬仕様のタイヤでない我が家の車では、雪道を下る?滑り落ちることはできても、登ることができません。(笑)
ホントに残念です。





komakoma23 at 10:39コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月07日

イルミネーション

昨日、御堂筋を通りました。
生憎、中途半端な時間でしたので
光輝く中を通り抜けることはできませんでしたが、雰囲気だけは味わえました。



本日から、独楽夫は初出です。
やっと、昼御飯作りから解放されます。\(^^)/
なぁんて書くと、いかにもせっせと家事をしていたような・・・
嘘つき独楽妻です。
ごめんなさい m(__)m



komakoma23 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月04日

秋田空港

昨日の秋田の最高気温は
氷点下1℃らしいです。
ちなみに、本日は氷点下3℃ですって
そんな中、独楽娘1号は秋田へと飛び立ちました。
伊丹空港からの便は、
「場合によっては、引き返します。」
との条件付きでした。
吹雪の中、無事に到着できたみたいですが・・・



見ているだけで、風邪をひきそうな独楽妻です。

明日は、仕事先の広島へ向かうそうです。
気温差で、身体を壊さないでね。
と、願う独楽親なのであります。



komakoma23 at 12:02コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor 天気
最新コメント
訪問者数
  • 累計: