2015年03月20日

ひとまず



・なんか直前の記事があんなだったおかげで下痢腹のおかげで死んだみたいに思われたかも知れないじゃないか。生きてるよ。

 あのあと二日くらい飲むヨーグルト飲みっぱなしだった。おかげでなんとか短期間で治したぞ。



・病気がちで日記どころじゃなかったこととかあと牛仕事が忙しかったことあといろいろのせいでついうっかり十数日更新を忘れてたわけで。
 数日の空白なら思い出し思い出しで書いて無理矢理更新履歴を埋めていったもんなんだけど、これだけ間が開くと。
意地で更新し続けるのも限界だなと思ったわけで、ここでひとまずBlog休みます。潔く宣言します。

 次の更新はtwitterやめたときそれか老後にでも。








2015年03月06日

治れ



・夜中にまた愛猫あんこが遊びに来た。すぐ出ていった。


・風邪。熱とだるさは引いたけど下痢と腹のむかつきは相変わらず。というか一度治ったように思わせてのフェイントだよ。たちが悪い。

 まだ休みたい。でも最低限の仕事はせなならん。ままならぬ。





2015年03月05日

グウグウ(腹の音)



・風邪引いた。下痢とあとものすごい不快感。

 出るものは止めずそれでいて入れるものも忘れず、じっと寝ねばならぬ。
少しだけだけど一昨年の8月の盲腸を思い出したぞ。



 寝てたらたまに愛猫あんこが遊びに来たりした。






2015年03月04日

つかれたぞ



・鹿児島は南方、知覧にいってきました。

 こないだ出荷した牛の肉を見に巨大冷蔵庫に入るんだぜ。


 結果は上の下、中の中、中の下くらいでした。相場がいいからいい売上にはなったんだけどね。



・夕方は消防団の広報活動。受け持ちの地域を消防車の運転とマイク広報の二人一組で。1時間くらいかけて回ります。アクセルを踏む右脚とかが地味に疲れるんだわ。




2015年03月03日

ひなまつり



34

・雨だね、

 雨でも愛猫おはぎは元気よくごはんをせびってくる。お前が深夜ネズミを捕って食ってたのは知ってるんだぞ。でかした。


29

・ひな祭りならではのおやつ。
 テフロン加工フライパンでベビーチーズを焼いて焦がして剥ぎとったやつ。サクサクだ。

 できるなら味付けもしてみたいね。醤油味とかワサビ醤油味とか。醤油ばっか。

しゃべってる人
写真ここにも
ついぴく
デジカメ写真。もけいなど。

フォト蔵
携帯写真。ねこともけい。
ありがてぇお言葉
こまくら袋(にごりません)
QRコード