IRCモバイル無料塾

May 25, 2010 21:38


3Mモバイル収入講座が復活!! 

いや~どうしよう

迷います。

というかもうずいぶん迷ってます。


5月初めに3M復活!の知らせを受けて以来、ずーと迷ってます。

高い! といものうかつに 参加しますっ!と言えない理由の一つではあるものの

それ以上に、受講したはいいが時間がなくて何も実行できないのではないか???ということが心配

チームに参加してサイトを作っているので、サイト作成には提出期限があります。

週に2つから3のサイトを作るだけで、結構時間ぎりぎりなところへムリして(欲張って??)3Mに参加して、どちらも中途半端になるなら受講しない方がいいのだろうか?

それとも、とりあえず参加しておけば、いずれ貴重な財産になるのか???

申込期限は5月30日

う~ん結局、ギリギリになって申し込むんだろうな ( ̄∇ ̄;)

ちなみにお値段 105,000円 です♪

高い買い物となるか、受講料の何10倍も稼ぐモバイルアフィリエーターになることができるか!?


↓↓↓伝説のモバイル収入講座

3M[モバイル収入通信講座]
【申込は5月30日迄。今回限りの価格。次回募集は未定】





April 05, 2010 17:14


こびっとをきっかけとして、IRCモバイル無料塾に登録

無料レポートをダウンロードして、とりあえず携帯アフィリの基礎知識を詰め込みました。

レポートやマニュアルにもある通り、とにかくサイトを作って数稽古しないといけません。

考えて探して調べて迷っているより

サイトを作れ!!

ということです。

こびっとに引き続きこのIRCモバイル無料塾も


これが 無料ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


と驚きおののくほどの内容なんです。


そのIRCモバイル塾の中でも「チーム活動」というのを推奨しています。

チームを組んで同じテーマでサイトを作り、お互いにリンクし合いSEOを強化しようというものなのですが、チームリーダーさんがいるので、サイト作りなどいろいろと相談ができる、チーム仲間と情報交換ができる、などいろいろメリットがあるとのこと。

で、PCではいくつかサイトを作った経験はあるものの、携帯サイトはそれまで1枚もののペラサイトをいくつか作ったことがある程度、、、つい先日こびっとをダウンロードしたばかりという携帯サイトバリバリ初心者のくせしてさっそくチームへ参加表明してしまいました。


これが地獄の・・いえ、楽しい携帯アフィリ修行道の入り口だったのです。。゛(/><)/ ヒィ




April 03, 2010 11:49

携帯のHtmlってどうやって書けばいいのかすらわからず、何かいいものないかなぁとうろうろ探しまわっていたら

  こびっと

というツールを見つけました。

★初めてでも、わずか3ステップで携帯サイトを自動生成
★簡単操作で、スピーディに高収益を上げる携帯サイトを作り続けられる
★携帯アフィリエイト&アドセンスの両方で、初心者でも稼げる
★ブログのように、簡単で、かつSEOに強いサイト(あるいはサイト郡)を自動生成
★他人のサイトから、関連度の高い被リンクが自動でもらえる
★アフィリエイト、アドセンス目的以外でも、ブログのようにラクに携帯サイトができる


いや~こんなすごいツールが無料なんてありえない!

うさんくさ~と思いつつもタダなのでとりあえず使ってサイトを作ってみようかと。
で、そのサイトのソースがわかれば後はそれを加工すればいいかなぁ?


無料ですので、まずはお気軽に、今すぐダウンロードしてお試しください。


とあったので、そうですね、無料ですからね・・と期待もせずにダウンロードしたわけです。


これがヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


とんでもないお役立ちツールだったんです。

どんなにいいかって????(¬w¬*)ウププ

→ こびっとダウンロード

試してみて損はないよ(保証しま~す!)