2007年07月02日

7/1結果

何かかみ合わせの悪い一日でした

7/1 95
○函館 34→0
陸奥湾特別 500万下 定量 芝20 6→0
1 ▲アドマイヤカイト ◆36.4)
1 △ケンブリッジマイア (36.7)
3 ◎サインオブゴッド  36.5)
5 ○ハイフェイム А36.5)

2.02.4
(12.6-11.2-11.6-12.7-12.5-12.3-12.8-12.5-12.0-12.2)

0707 陸奥湾特別-写真








これで馬券が当たらないって考えすぎ
上の3頭が抜けていて他は考えなくてよかったということ、6日目にしても前3頭
ちょっと順位付けしないといけないですね
   
函館スプリントS G掘(鳴蝓ー12 20→0
1  アグネスラズベリ (34.6)
2  サープラスシンガー Α35.1)
3  ブラックバースピン ぁ34.8)
4 ×ワイルドシャウト А35.1)
5 ×タマモホットプレイ (34.6)
6 ×リキアイタイカン (34.3)
9 ◎コスモシンドラー ─34.2)
12 ▲アドマイヤホクト  35.6)
14 ○ビーナスライン ◆34.5)
16 △アンバージャック ァ35.7)

1.08.9
(12.0-10.4-11.4-11.7-11.2-12.2)
情け無いとしかいいようのない馬券
例年通りの後方からで組み立てましたが、◎は3最速でも34.2、○は34.5
勝ったラズベリは34.6、2着のサープラスは35.1、これでは後方にいては届きません
去年は
1.09.1
(12.2-10.7-11.2-11.6-11.8-11.6)
今年よりINが若干遅く、○は33.9で突き抜けたわけですが、今年は追走出来ず最後方
CBC賞組は上位は1,3着がひっくり返っただけで▲はリキアイタイカンにも捕まえられ
▲は平坦コースで見直し、△はもっと人気落ちたときに狙います
◎はこれで3戦連続で◎を打ちましたが、6,11,9着、こういう馬って切ったときにくるんですよね、きっと

潮騒特別 1000万下 ハンデ 芝12 8→0
1  タッチザピーク (35.0)
2  テイエムオペレッタ ぁ34.8)
3  コスモラヴソング ◆35.2)
4 ○ワイルドソニック (35.1)
5 ◎サララ  35.0)
7 △プリティタヤス ァ35.0)
12 ▲スプリングレアル (35.1)
13 ×ヤクモソニック (35.2)

1.09.6
(12.4-10.9-11.3-11.8-11.2-12.0)
こちらも逃げたタッチザピークと2番手にいたラヴソングが3着
期待した馬たちはどうも先行できず、やっぱり藤田が前に出てしまうと競りかけられないんでしょうか


○福島 34
猪苗代特別 1000万下 定量 ダ17 8→0
1  マコトスパルビエロ (38.1)
2 △フサイチウィード  38.9)
3  パントマイミスト Α38.0)
4 ○ユースフルデイズ ◆38.9)
6 ×アポロイレヴン А38.1)
7 ▲トーセンベルボーイ ─38.6)
11 ◎ゴールデンシャイン (36.4)

1.44.9
(6.8-11.1-11.5-12.1-12.2-12.0-12.7-12.8-13.7)
前で残ったのは△、勝ちきれない馬なので、2,3着かなと思ってましたが、パルビエロには驚き
この馬はもう一度広いコースで狙おうと思ってたんですが、ここできてしまうと・・・
◎は1頭だけ36.4でいい脚をしていると思いますが、1.1差で11着、あんな後ろからってのも

白河特別 1000万下 定量 芝12 6→0
1 ◎ダンディーズケア  34.4)
2  ラインドライブ (34.8)
3  トーセングラマー ァ34.7)
5 △ボスアミーゴ ぁ34.7)
6 ▲シルクゾディアック ◆35.3)
11 ○ナンゴクライデン ─35.8)

1.08.9
(12.4-10.7-11.0-11.4-11.6-11.8)
◎は順当、○は人気ないし、12であればまだまだいけるでしょうと思いましたが、昇級2戦目で全然ついていってなかったですね
ラインドライブはうまく先行してましたが、ワイルドワンダーの下でも意外といけますね、蛯名と合っているのかもしれませんが

ラジオNIKKEI賞 G掘.魯鵐如ー18 20→0
1 △ロックドゥカンブ ◆35.4)
2 ×スクリーンヒーロー (35.3)
3 ×イクスキューズ ぁ35.5)
5 ×トーセンアーチャー (34.7)
6 ○クランエンブレム  35.6)
8 ▲エーシンダードマン А35.4)
12 ◎ガルヴァニック ァ35.4)

1.47.7
(12.6-11.5-11.3-12.2-12.4-12.3-11.6-11.6-12.2)
INが60ジャスト、去年は重馬場でしたが、その前は58.5くらいで入るので思ったより遅かったですね
1と8が最初はやりあってましたが、△はその後方で気分よくいった感じ
スクリーンヒーローはグラス×サンデーで、前走0.3差なので、このメンバーならそんなに悪くないかなと思ったんですが、勝った自分も驚きの2着
ただ、ヒモ買いした3頭が2,3,5着、削りあいになれば◎と▲に出番があるかなと思ったんですが、ヒモ3頭はマイル馬ですか、そっちでも対応可能な流れになったと感じてます
買ってはいなかったんですが、ムラマサノヨートーは不可解な馬ですね、後方からで特に見せ場無
フェザーケープはもっとスローにならないとダメですね、流れについていけない、秋に期待です


○阪神 27
鶴橋特別 500万下 定量 芝20 5→0
1 ▲マンハッタンスカイ Α35.4)
2  ブレイズワン (35.2)
3 ○フィールドミューズ  35.3)
5 ◎カーリングストーン ァ35.3) 
9 △オープンセサミ А35.9)

2.01.1
(12.7-10.8-12.4-12.4-12.5-12.5-12.3-12.2-11.2-12.1)
幸はどうも合いません、次のレースも和田と二人にやられ
このレースは豊さんが詰め切れなかっただけかもしれませんが、どうもリズムが合わない
◎はもっと斬れると思ったんですが、ちょっと読み違い 、徐々に元の阪神に戻ってきたんでしょうか?  

皆生特別 1000万下 定量 ダ14 10→0
1 △アグネストラベル А36.7)
2 ▲ラインストーム (37.0)
3 ○ブレイバー  37.4)
4 ×ダノンシャトル (37.3)
13 ◎インプレッション ◆38.5)

1.24.2
(12.4-10.9-11.2-11.9-12.1-12.5-13.2)

0707 皆生特別







普通、この予想で馬券を買ったらとりますよね、何か
馬連が300.9倍、3複195.9倍、3単2241.4倍、ほんと戦略がないというか、好き嫌いだけというか
軸はコース実績と、△と▲は前走を条件外とすると、元の力はこの人気ほどじゃないだろうと
△はあれほど抜けてくるとは思わなかったんですけどね、▲は予想通り
フォーミュラワンに負けたユーチャンとフェラーリピサ、デイラニに負けたラインストームはどっちが上かと考えたらこの人気はおいしすぎと
来週まで後悔が抜けません、たぶん

米子S OP ハンデ 芝16・外 12→0
1  トウショウカレッジ ぁ33.5)
2  インセンティブガイ ─34.2)
3  フェイトトリックス А33.8)
5 ×ファイングレイン ◆34.3)
6 ×ホッコーソレソレー (34.1)
7 △ミスティックエイジ  34.3)
12 ◎タイキラファエロ Α34.7)
13 ○フサイチアウステル (34.2)
14 ▲ナスノストローク (34.8)

1.32.7
(12.7-11.2-11.0-11.6-12.0-10.8-11.2-12.2)
◎はもうちょっと前で引っ張ると思ったんですが、インセンティブガイが前に出るとは思わず
ガイは6F目でテンポアップさせ、川田はうまい具合に誘導、ちょっと最近元気なく、松岡くんに押され気味な感じがしましたが、祐一くんが騎乗停止でそっちの馬も来週はまわってきますね
期待した馬たちにはちょっとペースが速かったんでしょうか?
1,2着は14-16寄りの馬で、3着が16-18寄りの馬、5F目の緩みがトウショウカレッジの末を引き出した感じ
太宰さんで勝たれてはこの馬もう侮れなくなります


結果

3451→8086.4


土日ともにうまく噛み合っていないので、ちょっと絞ります


7/6 18
○函館 5
津軽海峡特別 1000万下 定量 D17 5 16頭

○福島 5
松島特別 1000万下 定量 芝20 5 14頭

○阪神 8
ストークS 1600万下 定量 芝14 8 24頭


7/7 95
○函館 20
下北半島特別 500万下 牝・定量 芝12 5 21頭
巴賞 OP 別定 芝18 10 13頭
北海H 1000万下 ハンデ 芝26 5 11頭

○福島 45
織姫賞 500万下 牝・定量 芝18 5 24頭
彦星賞 1000万下 定量 D17 5 18頭
七夕賞 G掘.魯鵐如ー20 20 21頭
尾瀬特別 1000万下 ハンデ 芝12 5 24頭

○阪神 30
三田特別 1000万下 ハンデ 芝22 5 16頭
文月特別 1000万下 定量 芝14 5 23頭
プロキオンS G掘(鳴蝓D14 20 25頭



komani at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字