2017年06月25日

葵寄席いってきました、ひと月に一度ですけど本当に早い、ナンデヤネン、一年も本当に早い、毎日を悔いのないように過ごしましょう、寝ます

komaninngyou at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月24日

夜の8時に愛犬ビリー君の散歩 、公園に行くと中国の人ばかり、帰りに堤防沿いに歩いていても、すれ違う人中国の人ばかりナンデヤネン、日本の人本当にいません、警察も議員もそのうちに中国の人が。。。。。。。。

komaninngyou at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月23日

今日は愛犬ビリー君の点犬とフェラリアの薬、一年に一度のワクチン接種の注射に行ってきました、会計にビックリクリクリクリキントン,ナンデヤネンこの金食い犬、散歩に行ったら財布を加えてこい、君がもっと稼いで来い、ヤカマシイわ〜天ぷらにしてクチャウゾ〜

komaninngyou at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月22日

今月7日から夜、ご飯を食べずおかずだけですましてますが、何か体重が増えたみたいな感じがしますナンデヤネン、60キロ台にしようと思ってますが、遠い道のりです、いつまで我慢できるのか、アチキ意志が弱いのが弱点

komaninngyou at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月21日

今帰って来ました、ご飯ちょうだい、残念ありません、お茶でだめ、何かない 永谷園がある、俺は懸賞金か、トーストでいい、食パンありません、大根でいかん、いりません寝るわ、おやすみ、ナンデヤネン

komaninngyou at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月20日

今帰って来ました、遊んでばかりナンデヤネン、みんなが誘ってくれます、私はあなたが羨ましいと,隣でなんか言ってます、社長から電話で10時に東海市のコメダに来いと伝言、隣で毎日行く所があって幸せな人嫌みか?風呂に入って寝ます

komaninngyou at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月19日

スーパーに水を 汲みに、ついでにカツを買ってこようと、ズボンのポケットに300円、大丈夫この時間タイムバーゲンで半額、行ってビックリ半額になってませんナンデヤネン,少しブラブラして天ぷら場所に、まだなってません、根負けして帰ってきました、早くやれ半額、思い付きでやるな半額、人見てやれ半額、時間見てやれ半額

komaninngyou at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月18日

今日久々に大須の回転ずしに友人と行く、昼過ぎてるのに車が多いナンデヤネン車止めて入り口になななんと
工事をやってて休業、車は工事の人の車、駐車場入り口に書いてちょう休みと、腹立つわ

komaninngyou at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月17日

朝娘から電話、来年孫が小学校の一年生、ランドセルを注文しに行ってくると、昼ご飯はと、卵焼いて食べてと、ナンデヤネン私たちはついでにランチ食べに行ってくるからと、娘に使うお金は気前がいい、アチキに使う金は勿体ない、首絞めたろか、あと3年ランドセルを買いつずけなければ

komaninngyou at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月16日

 今帰ってきました、誰かの漫談、喜んで迎えてくれるのは、愛犬ビリー君だけ,こやつ散歩行きたいだけ、ナンデヤネン、早くかたずけて寝ます

komaninngyou at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
月別アーカイブ