2005年06月27日

■モンスター起業家!!ここに現る!

応援のクリックを、よろしくお願い致します!!
人気blogランキング


最近、ちまたを賑わす情報起業ってご存知でしょうか?
企業に属さず、自由にビジネスをされている方々なんです。


すごーく、羨ましくないですか?
僕、正直羨ましいです・・・(-。-) ボソッ


世の中、いろいろな起業家がいらっしゃいますが、今日ご紹介する方は
間違いなくトップレベルの方!


まさにモンスターです。
今日はその方の出しているメールマガジンを〜!


そのまぁ〜んま。
掲載させていただきますね。


あ、もちろん、許可は出ていますデス。はい。
(掲載メールにも書かれてますね・・・笑)


---- ここから


「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【http://tinyurl.com/bma63
            未来永劫手に入らなくなる。

                残り4日。X(-、−)ジャキーン!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Vol.041 ━☆
 フジTV「とくダネ!」に出演!→ http://tinyurl.com/bma63

     ◆あなたの銀行口座をほったらかし料金所にする方法!◆

                         発行部数:14267部
☆━2005/06/23━━━━━━━━━━━━ http://tinyurl.com/bma63 ━★

―【目次】―――――――――――――――――――――――――――――
 ・楽しく賢く儲けよう!インターネットはあなたの料金所だ!
  【アラシを呼ぶ男がっつり菅野で〜す!】
  【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?その0】
 ・ほったらかし編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■楽しく賢く儲けよう!インターネットはあなたの料金所だ!
----------------------------------------------------------------------

 【アラシを呼ぶ男がっつり菅野で〜す!】

 あい〜、居酒屋から〜。

 けっこう出来上がってるボクと室賀さん。
 とりあえずビールとりあえずビールと、すでにジョッキ5杯(笑)


 菅野:「んあ〜、そういえば室賀さん今月でノウハウ販売終了っすよね〜」

 室賀:「ひィッックぅ…んぅわ?ですけど、それが何なの菅野ちゅわ〜ん」

 菅野:「あ、、もう完璧に酔ってまっすね?まだ手羽先残ってるっすけど」

 室賀:「うるへ〜、飛行機だって燃料満タンにすりゃ酔うべ〜。がははは」

 菅野:「わけ分かんないっす〜」


                んぐぉぉ〜〜


 菅野:「をいをいをいをい! ……もう寝てるし。しかもよ●れ出てるし」

 菅野:「んじゃあ勝手に、ほったらかしノウハウの全貌暴露しちゃるぞぃ」


 はい。つーことで、がっつり菅野でっす。

 室賀さんが寝てるあいだに、ほったらかしメルマガ勝手に進めさしてもらい
 やす。

 ジャックというより、荒らしね。荒・ら・し。

 人のメルマガを好き勝手にするのは、気分がいいっす(爆)


 こーいうこともあろーかと、ほったらかしノウハウ印刷して持ってきてある
 んだもんねーだ。

 ぶ厚くて重てーけど(笑)

 どれどれっと。

 ペラペラペラ… 123ページっと。

 うおい!マジかよっ! んじゃ

 ペラペラペラ… 138ページわっと。

 うおおい!

 んあんあんあんあんあ〜 150ページでわ?

 うおおおおおおいぃ!


 ありえないっす〜
 ありえないっす〜      \(◎o◎)/マジすか?!
 ありえないっす〜


 セールスレターこれ一冊でオッケーじゃーん。

 (; ̄∀ ̄)はぅ! こ、これ、伝説のセールスレターじゃーーーん!!

 アウアウアウ ゴキュ…    んじゃ、こ、これ読むと、、


 儲かるってこと?
 儲かるってこと?      o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
 儲かるってこと?


 「くうぅぅうう…」U^ェ^U どうする?アイフル…

 はい。菅野、このテク、パクります(笑)

 てゆーか、販売終了なら、権利ボクにください(爆)

 あ、やべ。起きてきた。。もいっかい、寝といてもらおっと。


 ドゴォォォ!(←100tハンマーの音)


 し、死んでないだろーな。  つんつん(←箸でつついてる)

 ってなことで、また起きてくるとメンドーなので、さいならします〜。

 やっぱ、買っといたほうがいいっす。ほったらかしノウハウ。

 期限切れで手に入らなくなるのは、あなたの損失ですから〜〜残念!!

 見たくても、永久に手に入りませんから〜〜〜

 がっつりと儲けられませんから〜〜〜

 んあ〜〜〜


 ってことで、菅野が、さっそくパクる「魔法の劇薬」は、ここね♪
 -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ) http://tinyurl.com/bma63


 今日から販売終了まで7日っすけど、1日たつごとに魔法使いさんが、
 7人から、6人、5人と減っていくそうですから〜〜〜(笑)

 あ、今日から30日までに買った方で所沢まで来れる方には、室賀さんが
 無料面談しまっすぅ。

 でへへ、勝手に書いちゃったから〜〜〜

 荒らしを呼ぶ男(核爆)

 がっつり菅野でした〜

 あ、室賀さん、飲み代払っといてね〜〜♪

 次の「荒らしさん」にバトンタッチでーす

(↑深い意味がありまっふぼーい)
         ~~~~~~~~~~~~

 んあ〜〜〜      ○__(ー。ー)フゥ

--------------------------------------------------

 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?その0】

 うー 頭いてー 飲みすぎかな?

 あーーー! こんなとこに、でっかいたんこぶがっ!なんでだ??

 あ、、室賀です。

 無料面談だぁ? あーもう、がっつり野郎はしょーがねーなー(笑)

 ういっす、室賀も男です!このほったらかしメルマガで書かれたことは、
 きっちり実行させていただきますっ!

 でもさぁ〜、“次の荒らしさん”って何だよ〜(←ビビりモード)

 あー、でも気分切り替えよっと…



 うしっ!ということで、ここからは、ちょいと真面目モードです。

 「ほったらかしノウハウ販売終了」という、ある意味節目なので、今まで、
 この、ほったらかしメルマガで特に反響が良かった部分を抜粋して、室賀が
 解説を加えていきますね。

 「セールスレターって難しい」「反応の取れるメルマガってどう書くの?」
 という方って、意外と多いんです。

 ですので、室賀が何故これを書いたのか?何故こういう言い回し、手法を
 とったのか?をバッチリ解説していきますぜ!

 これ、かな〜り参考になると思うので、30日まで見逃しちゃダメですよ。

 バックナンバーも期間限定(予定)で、大公開しちゃいますから全体を見比
 べながら、解説を読んでフムフムしてください。

 あ、それから、アフィリエイターのみんな!
 引用は全然かまわないので、どんどん稼いでくださいね。
 許可メールはいりません。このメルマガを紹介するだけでOKっす(笑)


                カメる?

        (↑知っている人は知っている合言葉(笑)↑)


 では、儲けぬくためのセールスレター解説編
 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?】明日からスタート!

 ※ちなみに「ノウハウ販売終了」でも、ほったらかしメルマガは辞めません
  からね!サイトも楽しみにね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ほったらかし編集後記
----------------------------------------------------------------------

 値上げ後も、とんでもねーことになってます。。

 さっき電話したら、、
 信國さん儲けすぎで「儲け熱」出してぶったおれてます(爆)

 プルルルル…プルルルル…プルルルル… …ガチャ

 信國:「んごわぁ〜  ふわぁい〜」

 室賀:「どったのさ?」

 信國:「だるいっす〜 ライ○○ア休んでます〜」

 室賀:「あらら… あんた儲けすぎやからやでぇ〜。寿司でもおごらんかい
     な〜(爆)」

 信國:「何でもいいっすぅ〜〜 中トロでも大トロでも〜 何なら寿司屋ごと」

 室賀:「まぁ、ベッドで金勘定でもしといてくださいな」

 信國:「んごわぁ〜  そうしまっふ…」
    ((_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ ←カメ仙人心の声)

 プツッ。    ツーツーツーー

 切れました(笑)


 【なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィ
  リエイターになる反則スレスレの超秘術】⇒ http://tinyurl.com/8lucd

       ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 ※マジで反則スレスレ。。儲かりすぎても知りません…†ヽ(-。-;)アーメン

 ちなみに、「カメる?」の語源はここからキテマス。ププ


 さあ、すぐカメってこれやー!↓

   <<<<<おせんにキャラメル〜 ほたノウも忘れずに>>>>

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【http://tinyurl.com/bma63
            未来永劫手に入らなくなる。

                残り4日。(ーー*)キラーン



 では、次号をお楽しみに!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm

 ※転載・引用したい方は、ぜひご一報を!熱い仲間になりましょう!
 ※口コミとは紹介するだけじゃありません。そんなのつまんない!
  あなたの楽しいことばがお友だちをもっともっと楽しくさせてあげられ
  るんです。ためしてみて!8人目の魔法使いはあなたです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    Copyright(C)2005 1infopreneur.com All rights reserved.


---- ここまで




この記事がお役に立ちましたら、是非こちらをクリックしてご投票くださいね。
みなさんの1クリックが私のモチベーションの基ですからぁ〜(笑)

今日のお勧めサイトは・・・
のぞいてみる?

この記事へのトラックバックURL