土曜日はAbemaトーナメントAリーグ2回戦、チーム永瀬川崎家対チーム三浦新人王の対戦が放送されました。

FullSizeRender

チーム永瀬は、永瀬拓矢王座、増田康宏六段、斎藤明日斗五段です。
チーム三浦は、三浦弘行九段、池永天志五段、伊藤匠四段(収録時)です。

FullSizeRender

第1戦は、斎藤五段が三浦九段に勝ちました。
第2戦は、池永五段が斎藤五段に勝ちました。
第3戦は、増田六段が伊藤四段に勝ちました。
第4戦は、永瀬王座が三浦九段に勝ちました。

ここまで、チーム永瀬が3勝1敗とリードしています。
三浦九段は2連敗です。
前回大会で活躍した伊藤四段が、増田六段に敗れています。
増田六段強いですね。

FullSizeRender

第5戦は、増田六段が池永五段に勝ちました。
第6戦は、伊藤四段が斎藤五段に勝ちました。
第7戦は、永瀬王座が伊藤四段に勝ちました。

5勝2敗でチーム永瀬の勝利です。
最後は伊藤四段をリーダー永瀬王座が破って、決勝トーナメント進出決定です。

ではまた。