2013年09月17日

皆さんお気づきですか??

タイトルどおりですが、駒ラケにお越しの皆さん
入口にあるこの看板お気づきでしょうか??

P1010594P1010595

テニスギアとレンタルコートのキャンペーンのお知らせです。

この夏テニスをたくさんした方、ちょっと暑さが・・・とされてなかった方
まずは形から入りましょう(笑)

というのは冗談ですが、ガットなんかはしばらく使ってなかったり
1年以上張り替えてないなんて方は、使う時に張り替えたほうが
いいですよ。
ラケットも傷めないし、打ったときの感触も違います。
何より気分がいいと思います☆

ちょっとでも気になる方は、フロントスタッフ、またはコーチに
気軽にお尋ね下さい。

道具を揃えて、是非駒ラケでテニスをしましょう。

ちなみに写真の看板を書いたのは
フロントスタッフの一人です。
小学生の時図画工作がずーーーーーと“2”だった自分には
とても真似できません・・・・
うらやましいですね!


巡査  
Posted by komarake at 20:23Comments(0)

2013年08月30日

アサガオ

こんにちは。

ブログでは、大変ご無沙汰をしております。
フロントの鈴木です。

8月も最後だというのに、35度を超える暑さ。皆様、お元気でしょうか。
今の感じだと9月も残暑が厳しそうですね・・・

そんな中、少しでも秋の訪れを感じられる話題をと思い、突然ですが今日はアサガオの話です。

「なんで、アサガオ?」と思われた方も多いかもしれませんが、
アサガオは、夏ではなく秋の季語。日本人は、昔からこの花を見て秋の訪れを感じてきたのです。

私、こう見えても日々俳句を詠んで楽しんでおりまして・・・・なんてことは全くありません。(´∀`*)

実は少し前にスクール生の西川さんからアサガオの種を頂き、それを駒ラケ花壇に蒔きました。
それが順調に成長し、このところ毎朝、素敵な花が咲いています。
朝早いレッスンにお越し頂いた際には、是非ご覧ください!

アサガオ
















8/30(金)から、9・10月のレッスンがスタートしています。
7・8月に頑張った方、是非成果を発揮してください。
そして暑さその他のご事情で休会されていた方は、また日々のスケジュールに駒ラケを戻してくださいね。

フロントで元気にお待ちしています。

フロント 鈴木でした。ハハハ


  
Posted by komarake at 17:48Comments(0)