2011年03月15日

卒業シーズン

こんにちは。

被災地の方々のことを考えるととても贅沢は言えませんが、
計画停電、放射能の心配・・・と
我々の日々の生活にも地震に起因する様々な不具合が続き、
緊張感が漂っているように思います。

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

駒ラケでは、日々変化する情報を睨みながら
「皆様が安心してプレーして頂けること」を第一に考えて
レッスンを行うかどうかを決定しています。

被災地の方々のことを考えると
「今テニスをやっても、楽しめない。」
という方がたくさんいらっしゃると思いますが、
健康維持、そして心のリフレッシュの為にも
可能な範囲でレッスンに来て頂けると嬉しいです。

さて、何が起こっても月日はどんどん過ぎていき
3月ももう半分終了。卒業の季節です。

駒ラケでも、毎年この時期に学生のコーチやスタッフが卒業し
送別会を行っています。

今年はコーチ1人(澤田コーチ)、
フロント3人(嘉納侑子ちゃん、大原栄美子ちゃん、福田美沙子ちゃん)
が卒業します。

レッスン中、そしてレッスンの前後に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
卒業するスタッフに代わって、御礼申し上げます。

皆様も、もし彼らを見掛けたら声を掛けて頂ければ幸いです。

↓写真は、澤田コーチの送別会。何故か鈴木さんが中心にいますが・・・主役はその左横の澤田君です。ちなみに2/25に開催しています。
042


そして、また新しいスタッフが入ってきます。
*フロントでは、既に新しいスタッフが仕事をスタートしています。

今迄のスタッフ共々、よろしくお願いいたします。

コーチ東條でした。  

Posted by komarake at 16:17Comments(0)