2011年01月12日

おみくじ

こんにちは。

新年の営業がスタートして1週間がたち、

各曜日のお客様にお会いすることができました。

年末年始をのんびりと過ごされた方、すごくお忙しかった方、

様々だと思いますが、また皆様の元気なお顔を見ることができて

嬉しいかぎりです(^v^)

初詣に行かれた方も多いと思いますが、

omikujiおみくじは引かれましたか?

先日テレビでおみくじの順番を紹介していて

「吉」よりも「小吉」の方が上だと初めて知りました。

私はなんと「大吉」 !! もちろん一番上です。

でもそれよりも、裏に書いてあった

「今日という日は再び来ない。元気一杯つとめましょう。」

という"神の教"の方に、なんだか勇気をもらったような

気がしました。

皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

フロント須崎でした。