2013年06月07日

焼酎!

どーも、巡査です。
テニスの話題ばかりでなく、ちょっとしたことも載せていこうかなと思います。

さて、タイトル通り今日は焼酎の話題です。

たまたま貰い物で『森伊蔵』を飲みました。
なかなか飲めないということで心して口にしてみましたが
元々芋焼酎が苦手な自分でも、すっきりとした飲みごこちで
くぃくぃ飲んじゃいました。

結果二回飲んだのですが、一回はいつのまにか寝ていたらしく
リビングで寝ていました。
もう一回は起きたらベットで寝ていたんですが
どうやってベットに戻ったのか記憶がありません・・・

ただ、二日酔いにはならず、いいお酒は悪酔いしないということが
わかりました(笑)

皆さんもいいお酒があれば教えて下さい。
是非試して飲みたいと思います。



コーチ巡査より

DSC_0050[1]