2007年08月24日

あ・つ・い!

あっついなぁーーーー!
そらパソコンの前のゲキイエローも倒れるわ。
は〜〜〜〜〜なんだかなんだかなぁーやわ。
何か調子悪いというかイヤ〜〜〜な歯車噛み合ってる。
噛みあわんでええわほんまにもう!!
しかし今年の甲子園もよかったなぁーーーー。
決勝はもしやもしや佐賀北と常葉菊川なんじゃないー?
なーんて大会半ば心ん中で思ってたもんですが
相手は常葉でなく広陵やったけど
佐賀北優勝だもんなぁ〜〜〜〜すごいよーーーー!!!
おめでとう〜〜〜〜
けど何か高校野球が終わったらちょっと腑抜けるな。
だって毎日あんなに見てたのに!
熱く応援してたのに!
熱闘甲子園がない夜なんてありえなーーーい!
がくーん。
しかし佐賀北の皆様おめでとうございましたーーー!!!
さてー今日はスシ王子!
・・・見てねぇ!!
いやーどうにもこうにも見てないのですよねー。。。
誰がどうというのでなくちょっと体質的に。
トリックもあまりぴたっとこなかったのでどうかなーと
思ってたら案の定。
ゆっちは好きなんですが。。。
まぁ録画してるからいいにゃけど今回は全然ドラマ見てないな。
とっつは喉が心配でしたが大丈夫かしら〜〜〜



komari3 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔