9961672d.jpg

連勤体制に突入すると、なんか@いう間に時間が経過してしまいます
 
 
高速ピストンばりの時間の速さに、連休明けのワタクシはまだついていけていないのです
 
 
昨日の初出勤、帰宅後なんか、そりゃまあブザマなもんで、化粧を落としてから即・・・
 
 
 
ブログ更新やりかけで、携帯片手に寝堕ちしておりました・・・
 
 
 
ブログも時間に余裕あるときでないと、書ききれませんね
 
 
【保存ボックス】にネタが貯まりっぱなしです
 
 
 
一般職よりも、かなり時間が余ってるかのような仕事ですが、これがまた、全身全霊でヤりきるからその代償はキツい・・・
 
 
 
明日の全身全霊のためにも、やはり眠ることが一番なのであります。。。
 
 
 
さて、本日も“気”の補給は出来ましたから
 
 
 
全身全霊でお仕事に励ましていただきます
 
 
 
 
何事も修行!修行!