komari cafe

育児、ときどきhandmade

普通と平和

シュシュ

リバティーのシュシュ
大きめサイズです。
Wチャーム
さわやか&元気が出る生地です

毎日、仕事に行き、
家のことをして、子どもの面倒みたら
一日が終わる
という、面白味のない生活なので
書くようなネタがない・・・

それを平和と呼ぶのでしょう。。。ね。

あ。
今までと変わったことは、
宿題監視×2人分
二倍見張って、
丸つけも2倍しないといといけなくなり
疲れも2倍になったことかな〜
つまらない話題で申し訳ありません(笑)

リフレッシュ

お友達と会いました

卒園しても遊んでくれるなんて
ありがたい

楽しい時間だったー
半分以上、私がしゃべってたけども

こんないいお友達がいて
ウレシイ

いつもありがとう
の、気持ちを込めて・・・
おみやげ
シュシュ

意外!

息子が運動会の
「応援団」になりました

正直ビックリ

立候補で手を挙げたっていうから
なおビックリ

お〜
やるやんけ
そんな度胸があるとは思わなかった。

あー 昼休み全然遊べんわー
応援の練習が大変やもん・・・
と、口では言うけど楽しそう

でも家の中でエンドレスに
まぁまぁデカめの声で
応援歌を歌うのは控えていただきたい
音程もちょっと不安(笑)

今年は忙しい運動会になりそうです

リボン

テイタムちゃん リボンになるの巻

モノトーン

ポーチ

以前のイベントで
ラミネート雑貨は
モノトーンを用意しました

komari雑貨は
ママもOK
子どももOK
兼用で使えるものが多いです

でもモノトーンだと
ちょっと大人っぽくて
ママ専用

自分用に購入したけど
柄がキュートで子どもに取られちゃった〜
というありがたい話を、よく聞きますが(笑)

ちょっと落ち着いたテイストなら
取られないかもですネ〜

ティッシュケースもおそろいで
ケース

季節や装いを選ばずに
いつでも使える柄です


連休

何かと慌ただしかった4月。
多分、まだ忙しいが続くであろう5月。
いつになったらゆっくりできるのかなぁ・・・
と、ゆっくり考えている、いま(笑)

平日と休日、
どっちもどっちで忙しいな〜
GW突入前から、
GW明けたときの疲れを心配するという、ね

このブログの中の、単語頻出度を調べたら
「忙しい」と「疲れた」が絶対上位だろうなぁ
そんなブログ、ヤだなぁ(笑)


気をとり直して。
シュシュ

2個セットのシュシュ
使い方いろいろ


最近作りたいものがたくさん
アイディアだけが溢れてきて
カタチにする時間と元気がついていかない
よーし!がんばろっと

リバティーちゃん

リバティーには春が合うな〜
と、いつも思います
花柄が多いから当たり前か(笑)

そして、パーマも春に合うな〜って。
春になると、
なんかパーマをかけたくなるんですよね
知らんがな、って話ですけど。
そんなかんじで、春は浮かれちゃうっていうことです

ちょこっと花柄リバティーで
浮かれてみませんか♪


少しボリュームがあるタイプ
ダブルcharmにしています
シュシュ




最近お気に入りのブレスタイプ
細いシュシュなので使いやすいです
ちょっとオトナっぽいかな
シュシュ




リボンゴムです
ちょっと落ち着いたカラー
ママも使えますね
リボン



もっともっと
リバティーちゃんを紹介できるよう
製作がんばります




感謝

バッグ


『Lariat』無事に終わりました(^.^)

多くの方に来ていただけて
感謝です

お世話になった幼稚園を去り
少し寂しさも感じていたけど
なつかしいお顔がたくさん見れました
本当に嬉しかった〜

そして今回は、出店ブースも様々で
充実したイベントになりました
ステキな作品を見てると
励みになります。
もっとがんばりたい気持ちになりました

イベントを立ち上げて、支えてくださった
関係者フタッフ皆様にも
感謝です
いつもありがとうございます!

リボン

さて。
少しエンジンかかってきたkomariです

『Lariat』

⋆イベントのお知らせ⋆

素敵!と 美味しい!が集う
ハンドメイド&フードマルシェ『Lariat』の第3回です!

4/25月曜日 10:00〜15:00
湯田歯科 2階 ベヴァルンホールにて
(福岡市西区姪の浜4丁目11-29)

シュシュ



【Goods】
mcm3 (編み物雑貨)
ハイジの花屋 (季節のお花、鉢物、観葉植物やドライなど)
komari (布小物、ラミネート雑貨)
stofjo (布雑貨、園、学校グッズ)
Toup (アクセサリー)
JuneQuilt (手芸材料、キルト商品)
ことりや文具店(マスキングテープ、メモ帳、ポストカードなど)

【Food】
cocon (焼き菓子)
オオカミの口 (スコーン、イングリッシュマフィン)
Novel cafe Lily (ホットドッグ、コーヒー)
CAFE IRWOL (グラノーラ、バナナチップス)
採りたて季節のお野菜と果物


お待ちしています(^.^)
livedoor プロフィール
イベント
*募集中*
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

委託shop
★FrenchCloset
 西区 ウエストコート内

★tronc
 早良区星の原団地商店街32-107

mail→
komaricafe@yahoo.co.jp
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ