あるある捏造問題で番組を掘り返してみると出てくる出てくる!いろんなウソ情報が・・・。
でもまあ、ウソはダメだけど、それほど驚くべきことでもないような気もする。
そりゃ、民間が作っているテレビ番組だからね。
テレビを観ている側も、情報のすべてを真に受けたらあかんと思うな。
TV制作会社だけでなく、民間会社というのは多かれ少なかれ問題はどこかに存在していて100%健全な会社などありえないと思うけど・・・。
今回のあるある捏造問題を機に、「調査されたら大変だ!」ということで、他の健康を扱う情報娯楽番組はさりげなくなくなっていくことでしょう・・・^^;
ただ、あるあるで放送された内容の、どれがホントでどれがウソだったのか、徹底的に調べ上げてほしいよな。
そういう番組をつくればけっこう視聴率とれかもっ!
『発掘!あるある大辞典を発掘する!』なんてね^^;