February 04, 2007

NEW WAVE〜音楽進化論〜 

今日は内原のジャスコへ行って参りました。

そこで、久しぶりにタワレコに行った。

最近、全然CD買ってなかった。

なんだか、CD買いたくなった。

何時間も厳選を続けた。

やっと、買うものが決まった。

 

 

それが、こちらでございます。↓

cd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 「ANA」

  (EXTRA) 

巷では福岡発渋谷系BANDと称され

バンドサウンドにデジタルサウンドを融合させ

インディーズでありながらその完成度は圧巻!!

いそうでいないそんなBANDです

 

中 「BETTER LUCK NEXT TIME」

  (BETTER LUCK NEXT TIME)

とんでもない大型新人inL.

パンクの聖地で鍛えられたサウンドは必聴!

メロディアスでありながら攻撃的!

日本にも「パンクスプリング07」で来日決定

 

下 「KLAXONS」

  (MYTHS OF THE NEAR FUTURE)

とんでもない新人はUKにもいました。

UKロック&クラブサウンドの融合

まったく新しい音

ライブとか絶対カッコイイと思う

 

 

3組とも好き嫌いはっきり分かれるとは思う・・・・

でも、自分は3枚ともすごい衝撃を受けた

よろしければ、チェックしてみてくださいませ

 

 

 

 



komasaharu1123 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔