2006年11月26日

f437a637.jpgゴールの絵画館から更に新宿まで歩こうと思いましたが、ムリなんで電車で移動です。買い物を済ませてまたまた歩きまわり、喉が渇いたのでしょんべん横丁養老乃瀧で‥‥お茶割り頂きます。


(14:48)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月01日 11:34
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事へのコメント

2. Posted by 味乃介   2006年11月26日 22:35
ワタリガニの唐揚げって書いてありましたが、沢がにではなかろうかと?思われます。これに二人でチュウハイ6杯で2,400円!安いです!!
1. Posted by カン   2006年11月26日 20:13
蟹の天ぷらと枝豆かな?
養老わたしも好き〜♪
気軽にリーズナブルに食べれるよね(^_^)
http://blog.m.livedoor.jp/alcoal/index.cgi?sso=73115d2f4d4323e7b965f89fcbb9ec47d67895a6

コメントする

名前
URL
 
  絵文字