ブログネタ
雪は好きですか? に参加中!
僕のお母さんは雪みたいに白い人です。
そしてふわふわしているのですよ。

うん。

遠い記憶の先に居る人。

夢の中の人。

小松純也 夢の中の君


今日はライブでした。

渋かっこいい。
新井さんという群馬のおっちゃんがトップバッター☆

その後アキ姉ちゃん。
超ドキドキした
マジ怯んだwwww
人のライブ観て怯んだのは、
前回のアキ姉ちゃんのライブ以来です。
ときめいた☆
ワクワクしたよ♪
サイヤ人的な意味でね♪

その後は、
僕。

セットリスト

きゃぱしてぃ
虚空
くらいすと
空気のような大切なもの
うたうたいのばらっど
SMILE

そんな感じ。

江田さん(仮名)とかに、
超感謝されてしまい、
お客様に感謝されるなんて有難過ぎですよ・・・。

その後は、
みんなのめぐ姉ちゃんです。

今日は、
ぶっちゃけめぐさん一色です。

人のライブで感動したのは、
徳永英明以来です。

めぐさんの歌を聴いていると、
肩に寄り掛かりたくなるような、
そんな大きさっていうか母性を感じた。

なんだろう。

やっぱり本当の女の人には敵わないって思った。
めぐさんの赤ちゃんが産まれたら、
超可愛がるんだ〜♪

って、
別にめぐさんご懐妊してはらないけどねwwwww

キリスト教的な世界観って、
本当に安心する。

うん。
今日はライブ良かった。

僕の歌はボロボロだったけど、
皆褒めてくれたからそれで良かった。

僕には歌しかないんだけど。
とかそういう話を今ちゃんと盛り上がったwwww

お前ら、
正直贅沢過ぎ。

家族が居て、
多分普通の能力で、
普通の生活が出来るんだったら、
それに甘んじろよ。

キーボードトランペットのこまつ君を観ていても思うけど、
本当にそれ以外は悲惨なんだよねwwwww

僕も。

華やかに見えているかもしれないけど、
人生悲惨です。

孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。
孤独。

人に触れれば触れるほど孤独になる。
独りを感じる。

そういう時は、
無料 お悩み 相談 掲示板 めんこむどっともび
ここにスレ立てて相談しましょう♪