2008年07月13日

ラッキーDAY

とうとう決まりました!
ダメージデニム¥14.700−★

薄々さんデニムです。

あと、1本欲しくなりました。

履き心地バツグンです。


男子は「カッコよく」着こなせて。
女子は「可愛くキャミとプラス」で夏気分が味わえます。


そして今日もアイスを半分食べました。
残りは、あとでのお楽しみ★

里氏さんのアイスの横に埋蔵中。






CIMG3920























さてさて、本題に入りますと。

今日は、雨降っていないですが!本日!ディバイスで購入さてたお客様へ
雨の日用リアルに使えるリュック差し上げます。

「ディバイス」の名前は、封印ですが、みなさんと新に育てる「モノマニア」にむけての思い出をプレゼントという感じです。


「ディバイス」の素敵な所は、全て「モノマニア」が受け継ぎますが。
タケコは、入りたての新人さんですので、受け継ぐ為には、みなさんから「ディバイスのここが良かった素晴らしい」などなど教えてくださいね★


がっつり受け止めプラスにしていきますのでお願いします。

komatsukotetsu at 14:49│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みっちゃん   2008年07月13日 15:37
deviceの雰囲気がめっちゃ好きだった(//▽//)あと天井も大好きo(^▽^)odeviceの袋もdeviceの店員さんも(・ω・)/
とにかくdeviceの全てが大好き(//▽//)
2. Posted by ゆの   2008年07月13日 19:21
次はあいすをば!!
3. Posted by ゆういち★   2008年07月13日 21:46
5 昨日はどうもでしたぁv(`∀´v)今日もお邪魔しようとしたんですが・・・・爆睡して起きたの夕方6時。19日いきま〜す★
4. Posted by あおまにあ   2008年07月13日 23:34
今日はキモカワなサインありがとうございました

楽しくて
絡みやすくて
話しやすくて
ノリが良くて
このアットホームさをモノマニアになっても続けてほしいッス
あと家なとこ、ケーキっぽいレジ、雰囲気ある試着室、天井の低さも個性的かつオシャレで良いかな
5. Posted by タケコ   2008年07月16日 12:46
みっちゃんさんへ
雰囲気は、ちとカッコよくなってきております!!
袋!聞いちゃいますか?
自信作ですよ〜

ゆのさんへ
まっちょります★

6. Posted by タケコ   2008年07月16日 13:16
ゆういちさんへ
19日!是非、待っていますよ〜寝坊しないで下さいね

あおまにあさんへ
アットホームさは、どこのお店にも負けないですよ★個性は、ディバイスよりも出てしまうかも。。
キャットストリートのテーマパークみたいに出来上がっています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔