2008年07月19日

monomaniaオープン!!!!!!!

ついに!!!!!











ついに!!!!
























monomania(モノマニア)がオープンしました!!!

CIMG8790CIMG8787CIMG8793CIMG8796

























楽しみに待ってくれていたみなさん、本当にありがとうございます!!!!!




店内、商品ともにめっちゃ可愛くなってますよ!!!!




なんといってもお店の外壁や、中に入った時の真っ黒な感じが本当にカッコイイ!!







ぜ〜〜〜んぶ自分達で塗ったり作ったりしたかなり手の込んだ店内です★★★
















オープン記念として、30枚限定のTシャツも、今日から販売中です!!!!




もちろんスタッフ全員着用です!!!!


1枚1枚プリントカラーやTシャツカラーが違うので、人とかぶることがありません!!!!


1点ものです!!!!!!!






1点ものといえば、またまた今日から、リメイクブランド「VOSTROiCA」も



新登場です!!!!!






今回は「デニム」を使ってリメイクしてます!!!!!!






色々リューアルしたmonomaniaにご期待下さい!!!!!!!!








そしてそして、何とスタッフも一気に6人も増え、



さらにリニューアルされてますよ!!!!!




本日デビューはこの人!!!
kuni






















ニックネーム『KUNI』です♪

今日来てくれる方は会えますね☆


ではでは、今日もお店でスタッフ一同お待ちしております!!!







以上カリアゲ里氏でした!!!!!












komatsukotetsu at 12:55│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 愛媛君   2008年07月19日 13:17
5 扉要チェックでっせ、笑

暑いけど頑張です☆
2. Posted by かわゆか   2008年07月19日 16:45
Tシャツほしいデス……

どこでもドアで神戸から行きたいデス!!!
3. Posted by さとー   2008年07月19日 17:51
device.TOTOスペイン勝ちで特典もらいそびれたさとーです

明日オープン記念におみやもって参上します
4. Posted by みっちゃん   2008年07月19日 18:31
今から行くo(^▽^)o
5. Posted by るり   2008年07月19日 19:07
エンガワよりイクラが好きなルリですmonomaniaカッコよくなっててビックリしましたまた遊びに行きま〜す?
ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポ〜ニョ…笑
6. Posted by なつ   2008年07月19日 19:14
エンガワが好きな、なつです★
Monomaniaむっちゃ素敵
KUNIサンとも話せて楽しかったです(>艸<*)

ぽにょグッズいっぱいぁるの見つけちゃいました(笑)
7. Posted by タケコ   2008年07月19日 19:51
さとーさんへ
もらいそびれることは「ない!」です。
是非、欲しいと言って記念に持って帰ってください
8. Posted by ゆぁさ   2008年07月19日 21:45
めっさイイ感じじゃないすか
行きたいけどしばらく行けないス
そのうち行くんで待っといてネ〜
9. Posted by やじこ♪   2008年07月19日 22:54
5 おめでとぅございまさぁす(^-^)vそして準備お疲れ様でした!
待ってましたぁ♪
monomania☆★☆★☆★すごいかわいい♪
楽しみだなぁ(・∀・)
早く行きたいなぁ!!
手作り満載のお店なんだね☆★
早くみなさまと打ち解けたいでぇす!
10. Posted by ゆの   2008年07月20日 00:53
ま、そのうち行きます笑
里氏さんイジメ…いやイジりに♪
11. Posted by 炎上   2008年07月20日 02:28
きっと8月には大冒険しに行くんで!
さとっちゃんこれからも頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔