小松と姫

小松と 姫と ときどき おとん。

ありがとうございました。

小松と姫の、おもしろおかしい日常を記録に残せたらと思い

5年前、初めてパソコンの電源を入れました。



こんな下手くそなブログにご訪問いただいたみなさんに感謝ですし、

交流がとても楽しかったです。



小松がいなくなったので、今回で最後にしたいと思います。


最後は、姫が頑張ってくれました。


2013 春季東京本部 フライボール競技会 


念願の  一席。





017

姫、おめでとう。




嬉しい時、一緒に喜んでいただいたり、

困った時、アドバイスをいただいたり、

悲しい時、励ましていただいた皆様、



本当にありがとうございました。


小松 お空に。


平成 25年 4月 12日 午後9時27分

愛犬小松は、私の腕の中で静かに息をひきとりました。

柴犬らしく生きた小松は、家族の宝物でした。



1cfd6a41



三日間昏睡状態が続き、復活を祈りましたが、

最期はしっかり目を開けて、私の

「小松、ありがとう」

の言葉を聞いてくれました。

043



抜けるような青空の中、家族とお友達に見守られながら、


自宅前にて火葬し、

BlogPaint




小松はお空に旅立っていきました。

046




小松、ありがとう。

最高に可愛かったよ。

いつまでも、忘れないよ。

安らかに、眠ってください。


写真(50)






これまで、小松のこと可愛がってくださった方々、

いつも心配してくれたお友達、

小松と姫ブログにご訪問いただいた皆様、

すべての方に感謝します。



本当にありがとうございました。




フライボール ST西日本 2013



滋賀県ドラゴンハットで行われたフライボール競技会に行ってきました。

まずは、チーム戦から・・・


今回のメンバーは、

はなちゃん、ひなちゃん、姫、キイナちゃんのレトリバー4頭です




安定した走りで、一席 理事長賞

BlogPaint


続いて個人戦では、ヨーキーはなちゃんも参加して、

みんな頑張りました。





おかげさまで、姫は一席理事長賞をいただくことができました。


BlogPaint

レースの後は、ヨーキーはなママさんの、手作り「春弁当」を

いただきました。

美味しかったです

012

動画撮影をしてくださった、キイナパパさん、はなパパさん

ありがとうございました。


また、詳しい記録は、フライボールAIが、ぼちぼちアップする予定〜







livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ