visual

ってかさー、5分10分話しただけじゃ分からなくない?
だよねー、マジ誰が誰だかわかんなくなるー
つかさー、男同士で飲んだ方が楽しくない?
そーだーそーだー!

って、なるかボケぇ!

ハイ。いままで少しはそー思ってきたんだけど……
ほとぼりも冷めたことだと思うし。

アエルラにてはじめてあった、コマッタ話しを書こうと思う。


コマッタ遭遇①

これは去年アエルラでの話し。 
当時のコマッタはオタク婚活戦線に復帰し、中間も沢山もらえるようになったころでした。

参加したのはいつものR30で男女比も10:10だったと思います。

その前に予定があり、ギリギリで到着。
すでに向の女性は着席されていて、挨拶をしながらドリンクを頼んだら会がスタートしました。

いつもの様に回転寿司。5分の自己紹介を全員と。
1人目、2人目、3人目と見知った顔はおらず、そしてピンとくる人もいませんでした。

そして、5人目。(もちろん、番目は適当です)

可愛い。つーかチャーミング!めっちゃ好み!
アエルラでここまで好みの子に出会ったことがあっただろうか?

正直、そのくらい好みの子でした。
いきなりのテンションMAXでお話しすること5分。
それはまるで5秒くらいに感じた気がします。

今日はあの子で決まり!
そんな思いになったのはいつぶりか?
いや、初めてだった気がします。

しかし、恋の女神がいたずら好きだとこの時のコマッタはすっかり忘れていたのでした。