May 01, 2007

黒い水

 こんにちわ、マツです。ハイ。

ひさびさの、書き込みです。

いやー、ちとここで色々ありましてですねぇ・・。

これから、書く内容は信じるも信じないもその人次第です。

でも、これは、実際に起こったことなんです。



土日月と3連休だったわけですが、
母がものすごく体調が悪く、出かけずにいました。

頭痛がとれず、元々、すごく肩こりなのですが
いつもなら頭痛薬を飲むと治るんですけど・・
そのときは、全然治りませんでした。

ついに、日曜日には寝てるのも起きてるのもつらい状態で、
気持ち悪くて吐きそうだから、少しさすって欲しいと頼まれました。

しかし、嗚咽は止まらず、ついに母はトイレに駆け込んで行きました。
そして、出てきてオイラに言った言葉は・・


「何も食べてないのに黒い水がでた」



っと・・・。

黒い水!?なんじゃそれ・・
イカ墨みたいに真っ黒い水を吐いたらしいのです。
いつもの頭痛と違いすぎるので、
おばあちゃんに助けを求めにいきました。

それまでの経緯をおばあちゃんに説明すると

黒い水・・・これは悪魔の水だそうです。

18日に母は会社の人お葬式にいきました。
それから体調が少しずつ悪くなったらしいんです。

そして、その日あたりから家では不可思議なことばかり起きます。

自分の部屋でTVとか音楽を聴いていると
オイラは絶対母が仕事から帰ってきたのを気づかないのですが
お葬式の次の日、一階から扉の閉まる音や人が歩く音が
聞こえてくるので、何となく確認に行くのに気が引けて
母の携帯に電話して確認を取ったら、まだ母は会社にいたり

母は、母で徐々に体調が悪くなって
連休に入るところで気が抜けたのかどっと、体調を崩しました。

おばあちゃん曰く、お葬式の日に連れて帰ってしまったのが
もともと、オイラの家にいる何かに影響を与えて母の体調を悪く
していたらしいんです。

あの黒い水が体から出なかったら大変な事になっていたと
言っていました。

そのあと、おばあちゃんがお祓い?みたいな事をしてくれたんだけど
そいつが、強いらしくておばあちゃんの息がすごい上がって
しかも、普段8時頃には完全に二階に上がって寝てるおじいちゃんが
9時半過ぎても起きていて、お祓い中に邪魔しに来るんです。

それも、母についたやつの仕業らしいです。

おばあちゃんは、年だし、修行もしてないし
人のために力をずっと使っていなかったから、力が弱って
ちゃんとお祓いをすることは出来ないらしいんです。

おじいちゃんの邪魔も入ったせいで抜け切れてないけど
これ以上は、おばあちゃんが負けてしまうので
お祓いは中断してしまいました。

オイラの家には確実に何かいるようです。

あのあと、家に帰って顔を洗っているとき
母が呼ぶ声がするので、何?って聞いたら
何もしゃべってなかったらしいんです。
TV何もついてないのに、

「ねぇ」

ってオイラには聞こえたんですけど・・

オイラの母は見えるらしいんです。
でもそれを怖いとは思わないんですって。

オイラは仕事を始めてから、聞こえるようになりました。
たとえばですね、仕事でいくビルの4階で、
そこは、セキュリティーのかかっている外側の扉を
開けると、ピィーピィーピィーと音が鳴ります。
そして、内側の扉を開けて中に入るんですが。

誰かが、内側の扉を開けて中に入ってくる音が聞こえるんですよ
しかも、何回も。パタパタパタパタ歩く音も。

でも、セキュリティーの外れた音がしてないんですよ。
セキュリティーはずさないと、この部屋には入れないのに・・。

ビルって言っても、人員削減などで、どこの階のオフィスも
誰も、どこの会社も入ってません。
そのビルは土曜日は誰もいなくなり
平日は1階に2人だけ働いてる人がいるだけなんですよ。

おかしいでしょ?4階にめったに人が来ないのに
扉が開いて歩く音がする。
なのに肝心な外側の扉のセキュリティーが外れた音がしない。

母は、お店のラックとラックの間に人がいて母のほうを見てたそうです。
でも、よくよく考えてみると、そんな隙間に人間全身が入る分けない。
とか・・でも、それを怖いと思わない母がオイラは変だと思うわけですよ。

オイラは聞こえるのはすごく怖いです。

誰もいない機械室で作業していたとき
足音だけが近づいてきたりして本当に焦りました。
最後の最後にオイラの目の前で足音が止まったときは
マッハで走りました。

お金の関係もありますが、このままこの家に住んでいたら
母がダメになりそうなので、オイラは引っ越したいと思います。


信じるか信じないかはその人次第ですが
これは、本当の話なんです。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ジャック   May 03, 2007 01:07
うわ〜・・・
やっぱそういうものってシックスセンスが強い人に引き寄せられてしまうものなんでしょうか。
大概が「自分の存在に気付いて欲しい」ということで色々影響を及ぼすらしいのですが、あんまりひどいようなら本格的にお祓いをしている所へ行った方がよろしいかもしれないですね。
水晶のブレスレットとか数珠なんかがそれなりに守りの効果があるらしいですよ!
2. Posted by マツ   May 03, 2007 14:08
母は、ちゃんと施しを受けた数珠を持ってるねぇ。
あれがあると、全然違うらしいけど。

オイラも何か持ったほうがいいのかね・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)