June 01, 2007

わーい♪鬼束〜♪ちぃーちゃーん♪パート2

 こんばんわ、マツです。ハイ。

えっと、経緯を書いていたら長くなっちゃったから
パート2として、新たに書きます。

鬼束のこれまでの経緯を知りたい方は

こ ち ら を どうぞ。

新曲のレビューに移ります〜



やっと、新曲紹介です。


『every home』です。
この間のLIVE AP BANG!の時のものです。

通常のPVの時の声より、とても染みるのは
久々のLIVEとその場の空気のせいだろうか?
通常のPVも好きですけどね。
何も加工されてない、ピアノと鬼束の声。
目を瞑ると、近くで鬼束が歌っているかの様です。
収録した時との時間差も関係するのでしょうけど
やっぱり、声は戻ってないのは事実かな。
明日のMステでちゃんと分かるだろうけどね。
なんか、心臓がギュッてされるよ(ノ_・。)


続いては『MAGICAL WORLD』

探したけど、これしか見つからなかった(;´▽`lllA``
最初、これがシングルの方がよかったんじゃっ!?
って思ったほどイイです。
何か安心して聴いていられるのは、
自分が知ってる鬼束に近いからだろうか?


ラストは『秘密』です。
これは、初め聴いたときは『Ash on this road』の様な路線?
かと思ったけど、やっぱ違う。
んでも、噛めば噛むほど味が出る?みたいな。


全体的に、やっぱり鬼束というよりも
プロデュースが変わったからなのか、
新たな側面を出そうとしてるのかな?

繰り返し聴けば聴くほど、良くなりますw

羽毛田さんから、小林武史に変わった事。
個人事務所を持ったこと。
2年7ヶ月という時間。
色んな事が、鬼束の環境を変えてると思うけど
ずーっと、待っていたファンがいるって事を知ってほしいな。
yahoo musicで、「聴いてくれる人はもういないんじゃないかと思った」
って書いてあったけど、ずーっと待ってたよーっ!
って叫びたくなりました。

ココでお知らせ!

明日、6/1 ミュージックステーションに出演します!
6/1 僕らの音楽に出演します!

ぜひ、鬼束の歌を聴いてくだされm(_)m








トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)