October 15, 2007

人生のターニングポイントと言うのでしょうか?

 お久しぶりです、ハイ。マツです。

何だかやばいくらいブログ放置してましたねぇー。
すいません(;´▽`lllA``

若干一人になって色々考えていたら
頭の中が空っぽになって軽く悟りが開けましたw
そんなこんなしていたら・・・
オイラにターニングポイント的なことが起こりましてね

人生斜め上を歩き出しましたよっと。




悟りの話はちと、めんどくさいから左に置いておきますわ。

みんな、引かないでね?w
オイラの人生の中で関わる事が無いと思ってましたが
まさか、まさか、まさか・・・ハマるとは・・・。

人生は何が起こるかわからないよね?w

初めは声だけだったけど、可愛かったんだもん。
仕方なくないっ?ねっ?ねっ?
みんな知ってるじゃん?可愛いのに弱いことをさ。

オイラも、まさかの声優さんにはまるとは思わなかったんだもん。
能登麻美子・・・おそるべし・・。

気づいたらDVD予約してて、気づいたら怪物王女のイベント会場にいたんだもん。
一人で来たことをとっても後悔させる雰囲気ではありましたが・・
一人の女性がオイラに話しかけてくれて、そっから・・・
凄いですねぇーファンの方たちと知り合いまして

次の日も一緒に遊んでしまったっ!

カラオケ行ってボーリング行って月島でもんじゃ食べちゃったw

旨かったよ!もんじゃ!
だって能登だったんだよ?(←分かりにくい?)(←知るかボケ!w)

もんじゃ
もんじゃ2













↑これ、旨そうでしょ?旨いんだよw


オイラ人生の斜め上を歩き出しちゃったみたい。

いいよね?オイラの人生だしw
決して間違ってはいないはず。




そういえばさ、イベの待ち時間中にCDフロアんとこで
Nightwishの新しいアルバムが試聴出来たから聞いてきたー。
ターヤ辞めちゃってから聴いてなかったなぁーと。

結構、賛否両論だったみたいだけどオイラは好きですよ?
Nightwishかって聞かれたら、うーんって感じだけど
口ずさみ易くなったっていうか、なんというかw

ターヤの豪快つーか、圧倒されるような感じの
声がちょい苦手だったからオイラ的にはおk!
ライトな方向に移行しそうだけど、それはそれで。


こんな感じです。ハイ。

オイラは突き進むよ。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Sky   October 17, 2007 13:10
ウチにきて遊んだ事も書けよぅw
2. Posted by のーと   October 18, 2007 19:35
なるほど〜!
そういう事だったのかぁ…

たしかに能登さんはかわいいですから(n´ω`n*)

ちなみに、石丸電気でエスカレーターを上がってきた時に、「うわぁ〜」って独り言を言っていたマツさんを目撃していたのは内緒の話ですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)