スミレサシンはそろそろ終わりに近づいていましたが、まだ残り花がありました。
これは初日の朝5時57分に撮ったものです。
早起きの苦手な自分にとってこの時間帯の写真なんて信じられません。
resize5471

似たような写真ですが、これはお昼の12時52分の写真です。葉がすっかり乾いています。
この写真ですでに178枚を撮っていました。失敗作がほとんどですが。。
ほんとに1日が長かったです。
resize5480
どれも葉が大きくなっています。
resize5476
白っぽいの。
resize5475
ウスバサイシンと同じ咲き方だなぁ。
resize5479
葉だけです。綺麗なハート型。
resize5481
白いスミレサイシンの所へ連れて行ってもらいました。
ちょっとのつもりが更にもうちょっと歩いて、ないのかなぁと心配になった頃に
花が見つかりました。
resize5468
薄~く影というか紫条のような感じが残っていますがシロバナスミレサイシンでいいかなと。
resize5467

resize5461

resize5465
距も白でした。
resize5470
それからオトメさん風なのもありましたよ。
resize5466
シロバナスミレサイシン、これも初めてお目にかかったすみれさんでした。