開花が危ぶまれて、展示会が1週間遅れましたが、間際になって暖かい日が続き、
今度はすでに咲いてしまってどうしよう。。と全くハラハラした今年でしたが、
今日2日間の展示会が終わりました。

まず会場風景からお届してみたいと思います。
新聞の告知が効いたせいでしょうか、初日は開けたと同時にお客様が入って来られました。resize8757
真中の台にまだすみれを置くスペースが残ったままです。
この画面の中にはまだ会員もいません。
resize8758
行列になってしまっています。焦りました。
resize8759
最後がぐっずのコーナーです。
resize8760
今年の私のお気に入りのぐっずはこれ!パン細工のすみれのブーケです。
メンバーの方がお友達に頂いたそうです。敷物は私提供ですが。。^^;
resize8750
真中のテーブルも埋まってやれやれです。
resize8766
大勢のお客様でした。私の友人も沢山来て下さったので、ここでお礼を申し上げます。
今後の事などを話し合い、反省会を終わって帰ってきました。
この後は展示のすみれを幾つかご紹介したいと思っています。