カテゴリ:
最後はヒメスミレです。
ここのヒメスミレさんは何やら有名なすみれさんの様ですね。
一度はちゃんと見てみたいなと思っていました。
resize9512

resize9506

よくこんな所にいっぱい住んでるものですね~。
resize9514
上から覗かれてました。周りは去年の株でしょうか。
resize9507

写しているうちにすみれの影がたくさんある事に気がついて。。
シルエットシリーズを作って遊んでみました(o^^o)♪
resize9536

resize9538
resize9540
resize9542
遊んでいるうちにみんなにおいていかれました。

今回の高尾山ツアーのリュック隊はみんなで7名。賑やかでした。
皆様お世話になりました。<(_ _*)>ぺコリ
resize9544

少しだけすみれ以外の植物は後日雑記帳の方へアップする予定です。