朝日を浴びてキスミレが元気に咲いていました。
石巻から始まって静岡に来るのは予定通りだったけれど、頭には山のすみれが先に浮かんでいたので、車を止めた時はまず富士山!! そしてあれ、キスミレ!。。とこんな感じでした。

そしてせっせと撮りました。可愛くてインパクトもあって元気を貰えるすみれさんです。
resize22096
毎年でも逢いたい♪
resize22097














これはそろそろ終わりかけ。
resize22092














resize22095














目的の山にいかないと。。と思いつつも離れ難し。。
resize22102















これは帰りの夕方6:20の撮影です。富士山に夕日がかかり赤くなっていました。
笠雲が掛かっていたけど、通る人たちが車を止めていたので私達も一緒になって写しました。
キスミレはうす暗くなって来ていたので、フラッシュでやってみたらコンデジでも柵の中の黄色い色が写ってくれましたよ。
resize22104